PSP活用記

SONYハードやソフトの情報を紹介します
8月のPSP,PS3発売ソフト

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPでチートの使い方 

用意するもの

・CWCheat(Verによってファイル名が違います。)
・CFW導入済みのPSP


導入方法

1 「CWCheat」をDLして解凍する。(Verによってファイル名は異なります。)

2 解凍したフォルダの中の「seplugins」フォルダをメモリースティックに直接入れる。

3 必要ならばcheat.dbを編集して改造コードを追加します。

4 終わったらリカバリモードで設定する。
  ①Rを押しながらPSPを起動し、リカバリーモードを立ち上げる。
  ②Plugins を選択し、cwcheat.prx [GAME] (Disabled)、cwcheatpops.prx [POPS] (Disabled)と表示されているのを、それぞれ選択して、×ボタンを押し、(Disabled)の表示を(Enabled)にする。

5 ゲームを起動します。

6 起動中にSELECTボタンを長押しする。(チート画面に変わる)

7 Select Cheatを選び×ボタンを押す。

8 チート名から使うチートをNからYに変更する。

9 ○ボタンで戻り×ボタンでRetrun to Gameを×を押してゲームに戻る。

10 コードが適用されていたら成功です。



コードの追加方法

1 cheat.dbをメモ帳から開く

2 cheat.dbには
  _S=ゲームID
  _G=ゲーム名
  _C0=チートコード名
  _L=チートコード

のコードが書かれていますのでコードの一番最後にENTERで改行します。
あとは入れたいコード追加するだけです。

3 追加したら「上書き保存」で保存完了です。


 


メモリースティック構成

MP_ROOT(メモリースティック)
 └「seplugins」
   |├「game.txt」
   |└「pops.txt」
   └「cwcheat」
      └「CHEAT.DB」






リリースされてるCWCheat

・「CWCheat 0.1.6 Rev I for POPS and PSP games」こちら
 CFW3.10 OE対応
・「CWCheat 0.1.7 Rev A for POPS and PSP games」こちら
 CFW3.30 OE対応
・「CWCheat 0.1.7 Rev B for POPS and PSP games」こちら
 CFW3.30 OE対応  
・「cwcheatpops for 3.40 OE-A and older」こちら
 CFW3.40 OE対応
・「CWCheat 0.1.7 Rev.C for POPS and PSP games」こちら
 CFW3.40 OE対応
・「CWCheat v0.1.7 Revision D」こちら
 CFW3.40 OE対応
・「CWCheat v0.1.8」こちら
 CFW3.40 OE対応
・「CWCheat v0.1.8 Rev A」こちら
 CFW3.40 OE対応
・「CWCheat v0.1.8 Rev B」こちら
 CFW3.51 M33対応
・「CWCheat v0.1.8 Rev C」こちら
 CFW3.51 M33対応
・「CWCheat v0.1.9」こちら
 CFW3.51+3.52 M33 対応
・「CWCheat v0.1.9 Rev A」こちら
 CFW3.51+3.52 M33 対応
・「CWCheat v0.1.9 Rev B」こちら
 CFW3.51+3.52 M33 対応
・「CWCheat v0.1.9 Rev C」こちら
 CFW3.51+3.52 M33 対応
・「CWCheat v0.1.9 Rev D」こちら
 CFW3.51+3.52 M33 対応
・「CWCheat v0.1.9 Rev E」こちら
 CFW3.60M33まで対応
・「CWCheat Lite Beta 2」こちら
 CFW3.71 M33まで対応
・「CWCheat v0.1.9 Rev F」こちら
 CFW3.71 M33まで対応
・「CWCheat Lite Beta 2」こちら
 CFW3.71 M33まで対応
・「CWCheat v0.1.9 Rev G」こちら
 CFW3.71 M33-2まで対応
・「CWCheat v0.1.9 Rev H」こちら
 CFW3.71 M33-2まで対応
・「CWCheat v0.2.1 」こちら
 CFW3.80 M33まで対応
・「CWCheat 0.2.1 REV. A」こちら
 CFW3.90 M33まで対応
・「CWCheat 0.2.2 REV. B」こちら
 CFW3.90 M33-2まで対応
・「CWCheat 0.2.2 REV. C」こちら
 CFW3.95 GEN-2まで対応
・「CWCheat 0.2.2 REV. D」こちら
 CFW4.01M33-2まで対応






テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム



この記事をリンクする?:


[ 2007/06/17 00:21 ] PSP | TB(0) | CM(427)
7.起動中にSELECTボタンを長押しする。(チート画面に変わる)

セレクト押しながらしましたがなりません。

数回しましたが同じでした、どうすればよいでしょうか
[ 2007/10/18 20:04 ] [ 編集 ]
PSPのVerはいくつですか?
リカバリーモードでcwcheat.prx [GAME]をEnabledに変更しましたか?
多分CWCheatのVerがあってないと思います。
CWCheat v0.1.9 Rev Gを入れてみて試してください。
[ 2007/10/20 22:37 ] [ 編集 ]
此方は3.71 M33-2です。

最新のものを落とさせて頂き順番通りにやったのですが・・・
リカバリーモードからEnabledへ変更する所までは出来ます。

ゲーム起動中にSELECT長押しでチート画面に飛ばないのです・・・
[ 2007/10/21 12:25 ] [ 編集 ]
本体の設定の初期化をしてもう1度行えばできるかも知れませんので初期化して試してみてください。
[ 2007/10/21 14:25 ] [ 編集 ]
初期化してみました。

起動中のセレクト長押しのタイミング等はあるのでしょうか?(PSPのロゴが出ているとき 等・・・)
[ 2007/10/21 15:33 ] [ 編集 ]
タイミングはあまり関係ないかと
2~3秒押すと出ますので何処か設定が間違っているかと思います。
[ 2007/10/21 18:19 ] [ 編集 ]
MS_ROOTのsepluginsに保存したのですが・・・。私の不具合かも知れませんので再度落としてみます。
[ 2007/10/21 20:04 ] [ 編集 ]
再度してみましたが出来ません・・・

http://www23.tok2.com/home/picchuandten/img/up0245.bmp
http://www23.tok2.com/home/picchuandten/img/up0246.bmp

上記URLはフォルダ内です。一度拝見いただけませんでしょうか?
[ 2007/10/21 20:24 ] [ 編集 ]
あっていますけどなんでできないでしょうかね。
できるはずなんですけどなんででしょうかね。
本体のVerを下げてやる方をお勧めします。
[ 2007/10/21 21:53 ] [ 編集 ]
どうやったら下げられますか?
[ 2007/10/21 22:07 ] [ 編集 ]
PSPは新型でしょうか?
旧型ならパンドラバッテリーで戻すことが可能ですが
[ 2007/10/22 01:13 ] [ 編集 ]
新型です
パンドラバッテリーは所持していません・・・
[ 2007/10/22 07:31 ] [ 編集 ]
DLするのやチートするのにお金かかりますか???
教えてくださいwwwm(__)m
[ 2007/10/22 17:49 ] [ 編集 ]
かかりませんよね?????
[ 2007/10/22 18:02 ] [ 編集 ]
かかりません
[ 2007/10/22 21:05 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
[ 2007/10/23 20:13 ] [ 編集 ]
(ダウソしたものをcwcheatpops.prxに名前を変更する。)
とわ
・CWCheat 0.1.7 Rev.C for POPS and PSP games こちらから
・cwcheatpops for 3.40 OE-A and older こちらから
どちら????の事???ですか。。
あとダウソってなんですか?
[ 2007/10/23 20:21 ] [ 編集 ]
ダウソとはダウンロードの事です。
[ 2007/10/23 23:02 ] [ 編集 ]
CWCheat 0.1.7 Rev.C for POPS and PSP games ダウンロードどうやるんですか?
[ 2007/10/27 17:17 ] [ 編集 ]
写真の下にDownloadボタンがありますのでそれを押せばダウンロードできます。
[ 2007/10/27 19:30 ] [ 編集 ]
このファイルを開くためのソフトウェアを検索した結果 :

でたらどうするんですか?
[ 2007/10/27 22:42 ] [ 編集 ]
でしたらDownloadのボタンを右クリック→対象をファイルに保存でできるはずです。
[ 2007/10/27 23:00 ] [ 編集 ]
どうすればいいですか?
[ 2007/10/28 10:36 ] [ 編集 ]
rarファイルなのでWINRARなどを使って解凍してください。
あとは手順2から行えばOKです。
[ 2007/10/28 17:19 ] [ 編集 ]
4.cheat.dbを編集して改造コードを入力する。

     編集のやり方がわかりません。
どうしたらいいのですか?
[ 2007/11/05 18:12 ] [ 編集 ]
メモ帳を開いてドロップするだけです。
[ 2007/11/06 01:03 ] [ 編集 ]
自分は3.71M33-2を使っているのですが、(MHP2ndで(他でもでない;))チート画面がでません。一番チートの成功率が高いバージョンは何ですか?
[ 2007/11/11 19:50 ] [ 編集 ]
最新のVerのHを使ったほうがいいです。
[ 2007/11/11 21:26 ] [ 編集 ]
使ってもできませんでした;;もしかしてISOデータでやっているせいですか?
[ 2007/11/11 23:42 ] [ 編集 ]
3.52M33までバージョン落としたらできました。(もう一つのPSPで)ありがとうございました。。
[ 2007/11/11 23:45 ] [ 編集 ]
psソフトのチートをしたいのですが
psソフト起動中にセレクト長押しをしてチート画面になったのですがチート画面を切ると色がおかしくなります。
どうすれば直るでしょうか。
[ 2007/11/13 15:57 ] [ 編集 ]
それはチートの不具合なので仕方がありません。
不具合の出ないチートを使ったほうがよろしいかと。
[ 2007/11/13 17:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
[ 2007/11/13 17:46 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
[ 2007/11/13 17:47 ] [ 編集 ]
CF1.50ってどこで手に入りますか?
[ 2008/01/04 03:20 ] [ 編集 ]
FW1.50ですか?
オークションなどでダウングレードしてもらうかCFWの導入されたPSPを買うことをお勧めします。
[ 2008/01/04 12:08 ] [ 編集 ]
チートをいじっていたら,右上に数字見たいのが出てきました;;
それを直したいんですが、どうすればいいですか?
あと起動が出来ないんですけど...;;
[ 2008/02/01 00:35 ] [ 編集 ]
>>ジャキ
 SONYの8Gだと読み込み速度の問題で使用できないです。
チートを使うならSanDiskをお勧めします。
それ以外の用途ならSONYでもいいかと。
[ 2008/03/01 17:45 ] [ 編集 ]
お早いお返事ありがとうございます。
SanDiskの4GBで試してみようと思います。
[ 2008/03/01 20:04 ] [ 編集 ]
管理人の説明が間違っているのでは?
MS-ROOTの中に入れずにメモリースティックのじかに入れたら起動しますがね・・・
[ 2008/03/05 18:20 ] [ 編集 ]
2.その中の「MS_ROOT」フォルダの「seplugins」フォルダをメモリースティックに直接入れる。

と書いてありますけど読んでいますか?
[ 2008/03/05 19:55 ] [ 編集 ]
あのききたいことがあります。
なんかチートがでません。
ゲーム中にセレクトおして
チートの一覧のとこ押しても何も出ません。
数時間前まではそのゲームのチートが出たのに。
なにかわかれば教えてください。
[ 2008/03/13 18:47 ] [ 編集 ]
PSPでPSのFF7はチート使えますか?
[ 2008/03/19 17:09 ] [ 編集 ]
使えますよ。
[ 2008/03/20 18:38 ] [ 編集 ]
あの310OEA`のpspなのですがチートの1.6入れても起動しません。
MSはsonyです。どうしてでしょう。
[ 2008/03/26 20:36 ] [ 編集 ]
SONYのメモリースティックは読み込み速度が遅いのでチートが使えない場合があります。
チートを使うならSANDISKを使ってください。
[ 2008/03/26 21:06 ] [ 編集 ]
わかりました。ありがとうございます。

[ 2008/03/26 21:46 ] [ 編集 ]
SANDISK探したんですが1GBのやつでできますか?
何度もすいません。
[ 2008/03/27 17:35 ] [ 編集 ]
できますよ。
SANDISKならどれでも可能です。
[ 2008/03/27 19:52 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。試してみます。
[ 2008/03/27 21:35 ] [ 編集 ]
CFW3.52M33-2から先日3.71M33-2にアップグレード
しましたところ、3.52の時にはつかえていたチート
画面がでなくなってしまいました。
上の管理人さんとおなじような状態です。
リカバリモードでEnableにしてるし・・・
よくわからないですけど、カーネルアドオンがどうこう
って書いてあるサイトがありましたが、それをいれたら
戻るのかと思いみてみましたが、それにするためには
公式FW1.50が必要なんですよね?
あいにくもっていません。どうしたらコード使える
ようになりますか?
ちなみにCWCのバージョンは15036_CWCHEAT_0_1_9_REVH
です。よろしくおねがいします。
[ 2008/03/28 08:31 ] [ 編集 ]
MHP2Gで引き継げません
どうすればいいのでしょうか?
場違いですいません
[ 2008/03/28 14:27 ] [ 編集 ]
ちゃんとここに書いてある通りに導入して
MHP2Gでセレクトを押してチートの画面はでるのですが
そこでNからYにしても全然適用されません
なぜでしょうか?
[ 2008/03/28 15:00 ] [ 編集 ]
CFW3.90M33-2で使えるCWCheatを教えてください
[ 2008/03/28 18:15 ] [ 編集 ]
>>ブルーベリー
 チートのVerを新しくしてください。
 CWCheat 0.2.1 REV. Aなど

>> dai
 CFWのVerをアップデートしてください。
 3.80M33などを導入すると引継ぎ可能なので

>>hiramatsu
 チート自体が間違っているのではないでしょうか?
 
[ 2008/03/29 14:09 ] [ 編集 ]
チートがselect押していなくてもできるんですが壊れていますか?
[ 2008/04/02 15:49 ] [ 編集 ]
最初からONの状態にしてるのでは?
コードのCOがC1になっていると最初からON状態になります。
[ 2008/04/02 18:04 ] [ 編集 ]
COてなんですか?
[ 2008/04/04 10:43 ] [ 編集 ]
WAXFを例に例えると

_S UCJS-10049
_G WILD ARMS XF
_C0 WAR FUNDS MAX
_L 0x214AD728 0x3B9AC9FF


とコード表記されてますが_C0となってますよね。
_C1とすればON状態になります。
という事でコードの確認お願いします。
[ 2008/04/04 18:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
チートコードは、どうやって入力するんですか?
[ 2008/04/04 19:59 ] [ 編集 ]
cheat.dbを上書きしようと思ったらアクセス拒否されたんですけどどうすれば上書きできるんですか?
[ 2008/04/05 17:37 ] [ 編集 ]
何回も試してみたのですが無理でしたので質問させてもらいます。
導入は済んでいるCFW3.90 M33のPSP-1000です。
コードの入力も上手くいき、チートを使えたのですが
4つ以上のチートを追加することができません。
もし、原因がお分かりになるのでありましたらどうかお教えください。
[ 2008/04/06 03:21 ] [ 編集 ]
>>シャぶ 
 メモ帳で開いて入力してください。

>>なすび
 cheat.dbのプロパティで読み取り専用となっているようなのでチェックを外してください。

>>t-gaK
 チートが表示されないって事ですが?
 それならスペースが空いているからかと思います。
 チートの適用中には4つまでしかコードが適用されないので使用しないコードはチェックを外してください。
[ 2008/04/06 13:57 ] [ 編集 ]
返答ありがとうございます。
おかげさまで問題を解決する事ができました。
[ 2008/04/06 21:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
おかげで、出来るようになりました。
[ 2008/04/08 20:25 ] [ 編集 ]
解凍とはどのようにするんですか?誰か教えて下さい!
[ 2008/04/11 23:31 ] [ 編集 ]
クリックすればできるよ
ダブルだったかな?
まあどっちか

てかPSPでGBAのチートってcwcheatでできる?
[ 2008/04/12 02:11 ] [ 編集 ]
>>sr
 圧縮されているファイルと展開することです
Lhaplusや解凍レンジなどを使ってダブルクリックして解凍してください。

>>干し梅
 cwcheatはPSPのUMD専用なので無理です
[ 2008/04/12 13:53 ] [ 編集 ]
こんな初歩的な質問に答えていただいて、ありがとうございました。
[ 2008/04/12 18:53 ] [ 編集 ]
3 必要ならばcheat.dbを編集して改造コードを追加します。                         ↑のcheat.dbがどこにもないのですが・・・。
どこにあるのか詳しく教えていただけないでしょうか?
    
[ 2008/04/12 20:56 ] [ 編集 ]
フォルダを解凍した中に入ってます
[ 2008/04/12 22:24 ] [ 編集 ]
どのフォルダでしょうか?

[ 2008/04/12 22:53 ] [ 編集 ]
すみません見つかりました!
お手数かけました。
[ 2008/04/12 22:59 ] [ 編集 ]
メモ帳ってどうやって開くんですか?
[ 2008/04/12 23:55 ] [ 編集 ]
コピゲーはチートできないんですか?
[ 2008/04/13 01:57 ] [ 編集 ]
>> 朝青龍
メモ帳を起動してドラックするだけです。

>> 190
PSPのUMD、ISOを含めた意味で言ってます。
[ 2008/04/13 13:30 ] [ 編集 ]
解凍が出来ません。
やろうとしたら形式にないとでます・・・
[ 2008/04/13 18:34 ] [ 編集 ]
Lhaplusを使って解凍してください。
[ 2008/04/13 18:36 ] [ 編集 ]
Lhaplusをどこで入手できますか?
[ 2008/04/13 18:47 ] [ 編集 ]
http://www7a.biglobe.ne.jp/~schezo/
からどうぞ
[ 2008/04/13 21:57 ] [ 編集 ]
コード適応をOFFにする方法はありますか?
一度、手持ちのアイテムMAXにしたのですが
コードのリセットができず、
cwcをPSPから削除してもゲーム中は
アイテムMAXが継続中でした…
[ 2008/04/15 15:54 ] [ 編集 ]
アイテムMAXをしたらMAXのままなのは当たり前です。
コード適用解除してもMAXなのは仕様です。
[ 2008/04/15 19:09 ] [ 編集 ]
仕様ですか…
どうもありがとうございました。
[ 2008/04/16 12:28 ] [ 編集 ]
3の「必要ならばcheat.dbを編集して改造コードを追加します。」のcheat.dbがどこにあるか分かりません。どこにあるか誰か教えてください。
[ 2008/04/25 20:46 ] [ 編集 ]
ファイルをメモステにいれるのって
どうやりましたっけ?
[ 2008/04/25 20:55 ] [ 編集 ]
>> 山崎
フォルダの中に入っています。

>> ありす
XMBからUSB接続で接続してください。
[ 2008/04/26 22:03 ] [ 編集 ]
管理人さん 詳しく教えてください
[ 2008/04/27 16:16 ] [ 編集 ]
CWCheatをダウンロードして解凍したフォルダの中に入ってます。
[ 2008/04/27 20:31 ] [ 編集 ]
画像で説明できますか?
[ 2008/04/27 21:59 ] [ 編集 ]
CWCheatをダウンロードしましたか?
解凍すれば出てくるのですが。
画像で説明するほどの事ではないのですが
[ 2008/04/27 23:37 ] [ 編集 ]
chat.db はワードパットですか?
[ 2008/04/28 20:13 ] [ 編集 ]
sepluginsってフォルダが二つあるんですけど・・・、どっちを入れればいいんですか?
あと、cheat.dbを編集して改造コードを追加ってどぉやって編集するんですか?
[ 2008/04/29 17:12 ] [ 編集 ]
おなじく
[ 2008/04/29 17:57 ] [ 編集 ]
どっちでもいいです。
cheat.dbをメモ帳で開いて編集してください。
[ 2008/04/29 22:22 ] [ 編集 ]
PSPでリカバリーモードを立ち上げ、Plugins を選択したのですが、中に何も入っていませんでした。                           どうしたらいいですか?
[ 2008/05/09 17:32 ] [ 編集 ]
ファイル構成が間違っているようです。
sepluginsフォルダをPSPのメモステ直下に入れていますか?
[ 2008/05/10 17:47 ] [ 編集 ]
リカバリーモードになりません!
どうしたらなりますか?
[ 2008/05/11 22:02 ] [ 編集 ]
電源を長押しで電源を切ります。
その後Rボタンを押しながら電源を入れるとリカバリーモードに入れます。
[ 2008/05/12 22:39 ] [ 編集 ]
チートコードは、どこにいれるんですか?解凍したCWCHEATのファイルのどこですか?
[ 2008/05/18 17:29 ] [ 編集 ]
cheat.dbがどこにあるかわからないですが・・・
[ 2008/05/18 17:48 ] [ 編集 ]
sepluginsフォルダをメモリースティックの直下に入れればいいです。
他のプラグインを導入してない場合ですけどね。
[ 2008/05/19 18:23 ] [ 編集 ]
Select Cheatに入っても一覧が表示されないです。
自分が追加した物はおろか元から入っているはずのコードも一覧に表示されません。
_S=ゲームID
_G=ゲーム名
_C0=チートコード名
_L=チートコード
で設定の仕方も合っているはずなのですがどうも一覧に表示されず。

CFW3.71 M33-4でCFW3.80 M33まで対応しているものを使っています。
これでは出来ないのでしょうか?
[ 2008/05/29 19:57 ] [ 編集 ]
なすびさんでもありましたが、
cheat.dbをコード追加→上書き時に「アクセスは拒否されました」と出ます。どのサイトに行って見ても対処法は「読み取り専用を外す」のみで、チェックを外してあるにも拘らず上書出来ない場合はない様子でした。

同じ症状の方はいますか?
[ 2008/05/30 14:11 ] [ 編集 ]
>>匿
チートのコードの後にスペースが空いていると表示されない場合があります。
編集し直してください。

>>( ´・ω・`)


 
[ 2008/05/30 18:19 ] [ 編集 ]
_S=ゲームID×
_G=ゲーム名×
_C0=チートコード名
_L=チートコード

CW Cheatは立ち上がるが、コードが表示されない場合は、上記の「×」のところにスペース(空白)がある事が考えられます。
私も色々やってみましたが、結局ゲームIDの後ろにスペースが入ってました^^;
これは盲点でした。
[ 2008/05/31 23:20 ] [ 編集 ]
必要ならばcheat.dbを編集して改造コードを追加しますについて。メモ帳を開いたのですが、そこからどのようにするかがわかりません。メモ帳を開いてドロップするとはどういうことなのでしょうか?初心者なのでわかりやすく教えてください。お願いします。
[ 2008/06/02 02:53 ] [ 編集 ]
分からない場合はメモ帳を起動して「ファイル」→「開く」→cheat.dbで編集することができます。
[ 2008/06/02 18:52 ] [ 編集 ]
管理人さん大変ですね....

俺ならうんざりです...
[ 2008/06/04 01:30 ] [ 編集 ]
PSPからテキスト書けるソフトありませんか?
[ 2008/06/05 07:14 ] [ 編集 ]
PCから編集してください。
[ 2008/06/05 23:10 ] [ 編集 ]
ファイラーならできたはずですよ
[ 2008/06/08 01:58 ] [ 編集 ]
「CWCheat v0.2.1 」を開いて、どうダウンロードするのですか?教えてください
[ 2008/06/09 12:59 ] [ 編集 ]
会頭したらこんなのが出るのですがRar! ;ミs 蜃 tタ?N   Hス$73. 、 MS_ROOTsep
どうしたら
[ 2008/06/09 13:12 ] [ 編集 ]
安全ですか?
[ 2008/06/11 21:01 ] [ 編集 ]
DGしてもPCは平気ですか?  そもそもDLとDGはどうちがうんですか?
[ 2008/06/11 21:02 ] [ 編集 ]
FF7 子獅戦争 のチートコードが載っているサイトを教えてください
[ 2008/06/12 21:59 ] [ 編集 ]
>>小タル
 解凍ミスかと思います。
 DLしなおしてください
>>グベス
DG=ダウングレード(FWを下げること)
 DL=ダウンロード(ファイルを落とすこと)
 DGはPCに影響ありません。
 とりあえず基本用語くらいは覚えましょう。
>>メラルー
 ttp://psp938.blog123.fc2.com/blog-entry-86.html
 検索くらいはしてください。
[ 2008/06/13 00:26 ] [ 編集 ]
「CWCheat 0.2.1 REV. A」をダウンロードしたんですけど「cwcheat」のフォルダの中に「cheat.db」というのが入ってなかったんですがどうしたらいいんでしょうか
[ 2008/06/13 21:24 ] [ 編集 ]
昨日までチートコードが使用できたんですが、今はチート画面を出してチートセレクトに行んですが、チートコードがなくなっていました。「cwcheat.db」の方にはちゃんとコードはあるのですが・・・・
ちなみにMHP2Gでチートコード使用していました。
[ 2008/06/14 12:18 ] [ 編集 ]
私はPSP1000の超ふるいバージョンです。一回もUpdateしてないの純天然1.50ですが、こんな私のPSPではCheat使えますか?
[ 2008/06/14 15:16 ] [ 編集 ]
>>最近改造をはじめた人
DLミスではないでしょうか?
最新Verを落としてください。

>>もも
バグだと思います。
最新Verに変えてください。

>>モカ
無理です。
CFWにしましょう。

[ 2008/06/16 19:42 ] [ 編集 ]
pulginsのところに
バックとしか書いてありません
どうすれば・・・
[ 2008/06/17 19:57 ] [ 編集 ]
皆さん、少しは自分で調べた方がいいと思います。
最低でもググったらすぐわかることは質問を控えてあげないと管理人さんがかわいそうです。勿論、既出の質問は論外です。
自分も素人(ルートフォルダの意味も知らなかったくらい)ですが1度も質問したことはありません。調べたらすぐわかりますよ~。
長文ですいません。見かねたので
[ 2008/06/17 23:57 ] [ 編集 ]
チートコードの追加方法を教えてください
[ 2008/06/18 07:32 ] [ 編集 ]
>>どど
意味が分かりません。

>>とおりすがり
 どもです。
 お気遣い感謝します。

>>サンダー
 メモ帳でcheat.dbを開いて追加します。
 追加は区切りのいいとこに
 _S=ゲームID
 _G=ゲーム名
 _C0=チートコード名
 _L=チートコード
を追加します。
あとは上書きするだけです。
[ 2008/06/18 17:43 ] [ 編集 ]
システムソフトウェア3.90M33-3の人はどうすれば良いでしょうか?
[ 2008/06/21 10:49 ] [ 編集 ]
MHP2ndGでちーとがめんはでるものの、勝手に動き出してしまうのですがどうすればよいでしょうか?
[ 2008/06/21 19:46 ] [ 編集 ]
>> -
最新VerのCWCheatをDLしてください。

>>モンハン君
 適用してから動き出すのですか?
 チートコード事態に問題があるのではないでしょうか?
[ 2008/06/22 18:28 ] [ 編集 ]
MHP2ndGでチートの一覧は出るんですがゲームにチートが反映されません。
どうすればいいですか?
ちなみに新型でVer,3.80 M33-5です。
[ 2008/06/28 00:35 ] [ 編集 ]
今頃こんな質問をしてすみません。自分のPSPのM33-5とかはどうすれば分かるんですか?
[ 2008/07/05 18:09 ] [ 編集 ]
本体情報でFWの確認ができます。
チートを使う場合は最新Verを使ってください。
[ 2008/07/05 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは、CWCheatpopsの使用の仕方がイマイチ分からないのですが、如何なものでしょうか。
_S Game code
_G Game name
_C0 nameless
_L xxxxxxxx xxxx
_L yyyyyyyy yyyy


上記のような書き方で反映されますか?
[ 2008/07/06 22:04 ] [ 編集 ]
それでOKです。
[ 2008/07/08 19:21 ] [ 編集 ]
なぜか以前記載したやり方でチートが反映しません・・・。

CFW 4.01M33-2 で、こちらのサイトでもっとも最新のCWCheatを使用させていただいています。

コードは正しく、一覧にも表示されますが、チートによる変化がありません・・・
[ 2008/07/09 19:10 ] [ 編集 ]
↑僕もです……。
[ 2008/07/10 18:17 ] [ 編集 ]
↑コードの後ろにスペースが入力されていると認識しなかったと思います。
間違っていたらすみません。
[ 2008/07/11 02:50 ] [ 編集 ]
CFW 4.01をCFW 3.80M33にできないのでしょうか?
というより戻すことはできないでしょうか?
CFW 4.01にしてみたらリカバリーモードすらでなくなってしまいました。。。
いきなり質問してすいません…
[ 2008/07/11 07:04 ] [ 編集 ]
↑すいません
FW 4.01をCFW 3.80M33にでした。

[ 2008/07/11 20:28 ] [ 編集 ]
http://naffu.blog83.fc2.com/blog-entry-191.html
で直接CFW3.71M33-2を導入してアップデートすれば導入できますよ。
[ 2008/07/12 22:02 ] [ 編集 ]
あの4,01M33ー2ってcwcってできませんか?

[ 2008/07/12 22:48 ] [ 編集 ]
リカバリーモードになりません。
電源落としてRボタン押しながら起動ですよね?
これをやっても通常通り起動してしまいます。

システムのVerとかでできないとか?ですかね?



[ 2008/07/13 05:07 ] [ 編集 ]
>>-
できると思いますよ。

>>-
 CFWの導入がうまくいってないと思います。
 再導入をお勧めします。
[ 2008/07/13 22:08 ] [ 編集 ]
Plugins を選択し、cwcheat.prx [GAME] (Disabled)、cwcheatpops.prx [POPS] (Disabled)と表示されているのを、それぞれ選択して、×ボタンを押し、(Disabled)の表示を(Enabled)にする。


back

としか表示されないんですが…

どうしたらいいでしょうか?
[ 2008/07/14 01:55 ] [ 編集 ]
もともと入っていたチートコードを使ってチートを使おうとしてもゲームに反映されません。
どうしたらいいですか?
[ 2008/07/14 20:00 ] [ 編集 ]
>>ぺぺお
 sepluginsフォルダがメモリースティックの直下に入ってますか?
フォルダの場所がおかしいかと思います。
認識してないので。
>>アリ
 全部消して新規追加してください。
[ 2008/07/15 19:23 ] [ 編集 ]
GAMEの中に入ってました

すいません

ありがとうございました
[ 2008/07/17 23:22 ] [ 編集 ]
この前CFWを3.90M33-2から4.01M33-2にしました。
そしたら、3.90で使えていたチートが長押ししても起動さえ出来なくなってしまいました。何度も試してもだめでした。回答よろしくお願い致します。
[ 2008/07/20 22:46 ] [ 編集 ]
最新のCWCheatを使用してください。
[ 2008/07/21 17:52 ] [ 編集 ]
あの後、いろいろやっていたら出来ました。しかし、昨日の夜まで出来てたのに今してみたらまた出来なくなっていました。チートが出来るときと出来ないときの違いがあり、出来るときはGAMEを起動してHOMEを押すと「はい」「いいえ」が選択できますが、出来ないときは「はい」「いいえ」が「いいえ」のままで動かなくなり、チートも使えなくなってしまいます。原因は一体なんでしょうか。返答よろしくお願いします。
[ 2008/07/22 18:23 ] [ 編集 ]
ここに質問する前にまず自分でググったりなんなりしろカス。あと、管理人さんが人が良い方だからちゃんと初歩的なことも教えてくれるが社会に出たらそんな甘い考えではやっていけねえぞゴミ虫ども。
まぁ、つまり夏厨はおとなしく宿題やって、チートなんて使わずに自力でやれクソ。
チートなんかつかってるとママにおこられまちゅよ~?
死ねガキども
[ 2008/07/23 15:45 ] [ 編集 ]
そういうひねくれた人は閉じこもってPSPしてろ!!
こういう大人がいるから今の日本はおかしいんだよね。てか、何?神様代行人って?意味わからない・・・。神様がいると思ってるんだ・・・。お前こそゴミ虫じゃない?ゆうさんはわからないからここに来て書き込みしているんだから教えてあげるのが普通じゃない?君みたいな人はこういうとこに書き込みしないでもらえるかな?
[ 2008/07/23 16:50 ] [ 編集 ]
改造コードを入れてもチートコマンドが出てきません  どうすればいいでしょうか?
[ 2008/07/23 20:43 ] [ 編集 ]
コードの後ろにスペースがありますのでそこを消してください。
[ 2008/07/23 20:51 ] [ 編集 ]
_S=ULJM-05500
_G=Monster Hunter Portable 2nd G

_C=0Money Max
_L=0x211FF090 0x0098967F

_C=0Stamina Max
_L=0x108AF6DA 0x000001C2
_L=0x108AF7AE 0x000001C2

_C=0HP Max
_L=0x108AF464 0x00000096
_L=0x108AF59C 0x00000096
_L=0x108AF59E 0x00000096

このように入れているのですが、悪いところありますか? できません。
[ 2008/07/23 21:03 ] [ 編集 ]
=は要りません
[ 2008/07/23 21:45 ] [ 編集 ]
=なしでやりましたができませんでした・・・。
他に悪いところありますでしょうか?
[ 2008/07/23 22:13 ] [ 編集 ]
セレクト長押ししてチート画面だすと
フリーズしてしまうんですが、
MSが悪いのでしょうか。
[ 2008/07/25 20:08 ] [ 編集 ]
>>はちみつ

_S UCJS-10049
_G WILD ARMS XF
_C0 WAR FUNDS MAX
_L 0x214AD728 0x3B9AC9FF
のような形になってますか?

>>-
 メモステは何ですか?
 SONYの場合だと読み込みの遅さでチートが使用できない場合があります。
SANDISKだと大抵読み込めます。
[ 2008/07/27 18:19 ] [ 編集 ]
このようにはでました。でも肝心のチートがでませんでした。↓はチート画面で出ました。

_C0 NEW CHEAT ID: ULJM-05500
[ 2008/07/28 18:08 ] [ 編集 ]

_S UCJS-10049 ←
_G WILD ARMS XF ←
_C0 WAR FUNDS MAX ←
_L 0x214AD728 0x3B9AC9FF ←

コードの後ろにスペースなどありませんか?
あったら消して再度試してみてください。

[ 2008/07/30 17:35 ] [ 編集 ]
なんか改造請負のサイトあるらしいぞ。
サイトの名前忘れたけど・・・FC2ブログだったのは覚えてるな。
なんかWMとられるらしいけどwwww

てか、改造のやりかたわからないならやめとけwww
データ壊す可能性あんぞwwwそれでもいいならバックアップくらいとっとけよ?


[ 2008/08/02 13:46 ] [ 編集 ]
CWCの設定の仕方を教えてください!例えばゲームが起動したその時からコード有効にするとか、CWCの起動ボタンを変えるとかおしえてくれたら結構たすかりますb
[ 2008/08/05 15:44 ] [ 編集 ]
CWCheat 0.2.2 REV. CをDLし手順どおりに行ったのですが、Rボタンを押しながらPSPを起動しても、リカバリーモードにはなりません。
ご教授よろしくお願いします。
この操作で見逃しやすい点などがあったら教えてください。
[ 2008/08/05 23:30 ] [ 編集 ]
>> RYORYO
 PSPの電源を完全に切りましたか?
 スリープモードになってないでしょうか?
[ 2008/08/06 22:02 ] [ 編集 ]
>> 管理人さん

 スペースがあったので消したんですが、まだできません。何回もすいません。
[ 2008/08/07 11:15 ] [ 編集 ]
セレクトチートをおしてもチート名がでません
真っ黒の間々です。どうすればいいでしょうか?
[ 2008/08/08 18:01 ] [ 編集 ]
チート画面の表示はでてきました。 ですがまだなにもコードをいれてないので ×押したらフリーズしました。  やはりコードをいれていないせいだからですか? いろいろな質問があるのにさらに質問してすいません。
[ 2008/08/08 22:38 ] [ 編集 ]
>>通りすがり
 コード入力が間違っているんだと思います。

>>プラモマン
 多分そうかと。
 コードを入力すれば使用できますよ
 
[ 2008/08/13 17:13 ] [ 編集 ]
調べることを知らない人が・・・プギャー  
まさに

  グ  グ  レ  カ  ス
[ 2008/08/13 22:29 ] [ 編集 ]
勇者のくせになまいきだ。で、チートを有効にするとフリーズします。どうしたらいいでしょう。教えてください。
[ 2008/08/18 18:54 ] [ 編集 ]
>>ドラゴン
PSPの性能上そうなる
仕方がない、アキラメロ
[ 2008/08/19 03:03 ] [ 編集 ]
これ4.01m33で最新版のCWCheat 0.2.2 REV. Cは使えるのでしょうか?
[ 2008/08/27 19:41 ] [ 編集 ]
やってみてはどうでしょうか?
[ 2008/08/31 15:08 ] [ 編集 ]
モンスターハンターポータブル2ndGにチートを追加したいのですがcheat.dbが開けません><

このファイルを開くには、作成元のプログラム名が必要です。インターネットで自動的にプログラムを検索するか、またはコンピュータにあるプログラム一覧から手動で選択してください。

と出るんですがどうしたらよいのでしょう?

[ 2008/08/31 22:05 ] [ 編集 ]
メモ帳から開いてください。
[ 2008/08/31 23:33 ] [ 編集 ]
cwcがセレクト長押ししても起動しません画面右上に030FPS007%と書いてありますどなたか理由分かりますかよろしくお願いします。
[ 2008/09/10 15:39 ] [ 編集 ]
PSPでダウンロードするんですか?
[ 2008/09/12 20:22 ] [ 編集 ]
>>カッキー
 チートがきちんと導入できてない思います。
 game.txtなどの構成を再確認お願いします。
[ 2008/09/13 20:04 ] [ 編集 ]
>>もんもん
 PCでDLしてください。
[ 2008/09/13 20:06 ] [ 編集 ]
CWCheatはCFWしないとできませんか?
[ 2008/09/22 00:15 ] [ 編集 ]
リカバリーモードを表示できません
[ 2008/10/02 18:10 ] [ 編集 ]
えっと質問なんですが、ダウンロードしてメモリースティックに入れようとしたところ、MSROOTではなくMPROOTなんですが、これでもいいんでしょうか?
是非お願いします。
[ 2008/10/02 20:58 ] [ 編集 ]
>> あ
 電源を完全に切りましたでしょうか?
 スリープモードに入っているかも知れませんので確認をしてください。
[ 2008/10/05 17:36 ] [ 編集 ]
>>ゆたんぽ
 誤字でした。
 修正しました。
 
[ 2008/10/05 17:47 ] [ 編集 ]
_S ULJM-05309
_G PHANTASY STAR PORTABLE
_C1 EXP
_L 0x007856F8 0x05F5E0FF
_C1 SKILL LV20
_L 0x604C91EC 0x0000FFFF
_L 0x00010024 0x00000140
_L 0x90000004 0x00000000
_L 0x604C91EC 0x00000014
_L 0x00000024 0x00000147
_L 0x90000008 0x00000000


こんな感じでチートコードをいれたのですがセレクトチートを選択するとチートの(Y)、(N)の設定は出来るのですがゲームに反映されません。

因みにCWFは4,01 M-33-2
CWCは最新の0.2.2-D でしたっけ?
を使っています。

教えていただければうれしいです。
[ 2008/10/05 22:14 ] [ 編集 ]
Y、Nの選択が出来るとするとチートのコード事態が間違っているかと思います。
[ 2008/10/06 21:14 ] [ 編集 ]
cheat.dbのファイルが見当たらないのですが・・・。
[ 2008/10/12 10:46 ] [ 編集 ]
ゲーム中に、□ボタンを押す(長押し)と「Dumping」と出て、MSの中に「MEMDUMP」と言うファイルが保存されるのですが、何なんですか?って言うか、スゲー邪魔です。
[ 2008/10/13 21:17 ] [ 編集 ]
[色:0033_S ULJM-05309
_G PHANTASY STAR PORTABLE
_C1 EXP
_L 0x007856F8 0x05F5E0FF
_C1 SKILL LV20
_L 0x604C91EC 0x0000FFFF
_L 0x00010024 0x00000140
_L 0x90000004 0x00000000
_L 0x604C91EC 0x00000014
_L 0x00000024 0x00000147
_L 0x90000008 0x00000000


こんな感じでチートコードをいれたのですがセレクトチートを選択するとチートの(Y)、(N)の設定は出来るのですがゲームに反映されません。

因みにCWFは4,01 M-33-2
CWCは最新の0.2.2-D でしたっけ?
を使っています。

教えていただければうれしいです。v-222FF]色付きの文字[/色]
[ 2008/10/18 21:07 ] [ 編集 ]
チート使えるようにしたいのですがよくわかっていなくて...
pspバージョンは4.05です。

皆さんが言っている『M-33-2』ってなんでしょうか?

どうしたらいいのか教えてくれませんか?すみません。
[ 2008/10/19 13:39 ] [ 編集 ]
>>ウゼークスヤロウ
C1となっているので最初からコードが適用されていますのでC0に変更して「Y」を設定して使用してみてください。

>>ロロ
 公式のFWの4.05ですよね?
 そのFWではチートが使えないのでCFWの導入をしないとできません。サイバーガジェットから公式FWでチートができるプロアクションリプレイというものが発売されているのでそれを利用するかパンドラバッテリーとMMSを揃えて導入するしかありません。

[ 2008/10/20 00:01 ] [ 編集 ]
4.05M-33-2のやつをDLしたんですけどcheat.dbじゃなくてcheatだけだったんですけどどうすればいいですか?
[ 2008/10/20 21:11 ] [ 編集 ]
PCの設定で拡張子の表示をしてないでそのまま使ってください。
[ 2008/10/22 21:02 ] [ 編集 ]
ゲーム中に、□ボタンを押す(長押し)と「Dumping」と出て、MSの中に「MEMDUMP」と言うファイルが保存されるのですが、何なんですか?
[ 2008/10/23 22:26 ] [ 編集 ]
cfw5,00M33-3なのですが、どうすればよいのですか?
[ 2008/10/24 20:42 ] [ 編集 ]
PSPの5.00M33に対応しているCWCは,
ありませんか?
[ 2008/10/25 11:00 ] [ 編集 ]
チートコードをいれたのですがセレクトチートを選択するとチートの(Y)、(N)の設定は出来るのですがゲームに反映されません。

因みにCWFは4,01 M-33-2
CWCは最新の0.2.2-D
を使っています。画面が、真っ暗になり、勝手に電源が切れてしまいます。どうすれば、いいでしょうか?
[ 2008/10/26 18:20 ] [ 編集 ]
4.01M33-2なんですが、何度導入してもリカバリーのプラグインメニューにはcwcheat.prx1というのしか表示されず、またプラグインを入れるファイルの中にはgame.txtというやつとpops.txtというやつが0KBで置かれてどうしても削除できず困っています。ほかに、popsloaderというプラグインと、protectmeというプラグインが入っています。どうすればいいか教えてください。お願いします。
[ 2008/10/27 00:05 ] [ 編集 ]
今度は上手く行ったんですが、MHP2Gをやるとローディング画面から動きません・・・これはチートの入れ方が失敗なのでしょうか?CLOCKの問題なのでしょうか?
[ 2008/10/27 00:47 ] [ 編集 ]
>>西洋鎧
 DD
最新Verを使えば問題ないかと思います。

>>-
コードに間違いはありませんか?

>>jh
 ISOのファイル名は日本語ではないでしょうか?
 半角英数に変更すれば起動できるかと思います。
[ 2008/10/27 19:30 ] [ 編集 ]
皆さんは、CFWでCWCを使用されていると思いますが、FW1,50でも可能ですか??  可能ならばCWCはやはり最新の物が良いのですか?  PSPー2000はパンドラ済みです。 お願いです。教えてください!!!!!
[ 2008/10/27 19:48 ] [ 編集 ]
FW1.50では使用不可能です。
CFWを導入してください。
[ 2008/10/27 20:00 ] [ 編集 ]
では、CWCにはCFWを導入したところでカーネルアドオンはいれなくていいのですか? と、言うよりは、2000なのでカーネルは入らないと思うのですが、どうしましょう。 1000を買った方が良いのでしょうか?  2000で入ったなら私のチェックミスです。教えて下さい。
[ 2008/10/28 23:43 ] [ 編集 ]
PSP2000には、1.50カーネルアドオンは導入できませんので、タイムマシンというソフトを導入してみてください。このサイトには導入方法は書かれてないので、お手数ですが、「PSP2000 タイムマシン導入」と、調べてみてください。
[ 2008/10/30 09:51 ] [ 編集 ]
有難う御座いやす。 じゃあやはりチート使うのにカーネルいるんだ~~。ハイチュウさん!!グーグルっていいですね。   (- σ) ~                  ( へへ /
[ 2008/10/30 19:14 ] [ 編集 ]
絵文字きれちゃったm(_ _)m
[ 2008/10/30 19:16 ] [ 編集 ]
CFW5.00M33-3でCWCheatを起動できている人に質問です。
CWCheatをどこで手に入れましたか?
僕は最新のやつを入れてみても動きませんでした・・・
アドバイスください。
[ 2008/11/01 17:32 ] [ 編集 ]
ver.5.00なんですがMHP2Gでチートの一覧がでなくなりました、チートをONにするやつをYにしたあとにチート表を出したときに黒くなってます、どうすればチートでるんですか?ちなみに俺の友達はこの状態をver500のままこの前直してくれました。PCを使わずにです。リカバリーモードもでるんですが意味がわかりません。しかもその友達は昨日引越し&転校したので友達は携帯とか持ってなくてメールもできないんです。それにググレとかいってるひとがいますがどういう検索ワードにすればこの状況が打破されるかわかりません。だから誰か教えてください!お願いします!
[ 2008/11/01 18:20 ] [ 編集 ]
どうしよう、ver500-33-3にしたら悪化した、ゲーム中にSELECTながおししても何もでなくなってしまった。どうしよう。
[ 2008/11/01 18:42 ] [ 編集 ]
フクロダタキさんと同じく2000PSPです。チート使って飽きたゲームをもう一度やろうと思うのですが、カーネルって入れなきゃできませんか?タイムマシンとググッてみると3,60M33?が要るみたいなんですが、DGのサイトを見てみるとあることわあるんですが、2000ではFWー3,71と3,71-M33の二つしかありません。どうしよう…
[ 2008/11/04 17:15 ] [ 編集 ]
↑訂正  CFW3,71-m33のみ。新型でもFW-3,60だったらCFW3,60に出来る。
[ 2008/11/04 17:50 ] [ 編集 ]
なんかSKGさんによって質問が出されているのでカブリかもしれませんが、CFW3,60をいれるには1000PSPが要るらしいのですが、1台しか持ってません。ヤフオクを見ると6500円~になってますがパンドラ買ったのであまり出費したくありません。勝手に納得しちゃったケド やっぱりカーネル要るの???  HELP!!!
[ 2008/11/04 19:02 ] [ 編集 ]
もう一度CWCを入れたらどーだい????www
PSPのバージョンは??3000だと多分不可だと…思う
1000∩2000はダイレクトに入ります。1,50は1000は楽勝として、問題は2000でタイムマシンを入れないとKがはいらなーいさらに2000は1000のPSPが要ります。(3,60まで落とす為)トニカク3000の場合は知らん!アキラメロwww壁]ω゜)三3 ブーンwww
[ 2008/11/05 22:29 ] [ 編集 ]
チートコードの入れ方がいまいち分かりません。
最初から色々コード見たいのが沢山入ってるのですが、
これは消してもかまわないのでしょうか?
[ 2008/11/08 17:30 ] [ 編集 ]
>>名無し
 全部消して書き直してもOKです。
[ 2008/11/13 23:50 ] [ 編集 ]
>>フクロダタキ
 CFWを導入されていればPSP-1000は必要ありません。
[ 2008/11/14 00:00 ] [ 編集 ]
チートの画面がSELECTを3秒くらい押しているんですが、出ませんこちらのPSPのCFWは、
3.80 M33-5です。どうしたら出来るでしょうか?
[ 2008/11/19 16:00 ] [ 編集 ]
>>管理人さん
有難う御座います。期末テストがあったので、返信遅れました~~てへ(-∀σ)/
でもまだ、2日目があるんだよな~m(_ _)mうへぇ
PSPは只今千葉県。KBのPSP版やって修理中。9000円払えと。
これで失礼♪
PS:PSPクラッシャーにならないようにきをつけyo
[ 2008/11/21 16:10 ] [ 編集 ]
CFW5.00M33-3なのですが、対応してるCWCeatってありますか?
[ 2008/11/22 19:51 ] [ 編集 ]
>>名無し
 sepluginsフォルダをMSに入れていますか?
 リカバリーモードに入りONにすればできますよ。

>>フクロダタキ
 まあ頑張って導入してください。
 9000円なら1000番がそれくらいで買えますよ。

>>ゆうき
 最新Verを入れればできますよ。
[ 2008/11/23 16:21 ] [ 編集 ]
cwcが起動するけどコードのみ現れない
(ゲームID、ゲーム名も表示されている
コードがあるチートセレクトが更新されないまたは
表示されていない)
[ 2008/11/26 00:22 ] [ 編集 ]
千葉県の遠征からPSPが帰ってきました。(゜∀゜)遺影!!
見ると、5,02にアップデートされていた。
MACアドレス…変わってる!!!????
。基盤変わっていた…  多分最新… cwcの前にcfw入るの?
とか言う状況下に。 友達によると、10階から飛び降りるようなもんだ。と言われた。
2000って画面暗いままでする(JB)からこえぇぇよ(泣)
9000円払ったし、明日にも新JB貸してくれる。
なんだかんだで新基盤はcfwはいりますか??  お願いしますぅぅぅ ぅ  ぅ(大泣)
[ 2008/11/27 21:31 ] [ 編集 ]
新基盤でcfw入りますか??
(11月以降)
教えて下さい
ダブってスイマセン
[ 2008/11/27 21:34 ] [ 編集 ]
cheat.dbにコードを入れたんですが、実際ゲーム内でセレクト押して、CWcheatを起動させてもコードが出ません。どうすればいいでしょうか?教えてください。

ちなみに、ゲームはグラセフのリバティーシティ(日本版)です。
ゲーム名 Grand Theft Auto Liberty City Stories
ID ULJM-05255   とは入力しました。
[ 2008/11/29 21:04 ] [ 編集 ]
>>フクロダタキ
 導入対策がされていると思うので多分入らないかと思います。


>>初心者SJF
 例はこのように書きます。
 _S UCJS-10049
 _G WILD ARMS XF
 _C0 WAR FUNDS MAX
 _L 0x214AD728 0x3B9AC9FF

UCJS-10049はUMDの裏側に番号が書かれているので置き換えてください。
_Gは例としてWILD ARMS XFを書きましたがGrand Theft Autoと置き換えてください。
あとは_C0にチート名、_Lにコードを入力してください。
[ 2008/11/30 18:21 ] [ 編集 ]
うへぇぇm(_ _)m 
この期間にググってみると、パンドラバッテリー超図解セット と言うモノがあり、         
新型でも G の刻印じゃないとできるらしい。(Gの刻印があっても基が4,00以下なら出来る) まぁ10000¥払ってそれ買いますわwww
出費多!!
[ 2008/12/01 17:29 ] [ 編集 ]
5.00 M33-3で
MHP2ndで敵のHPを見えるようにする
チートで、その他のチートはできるのに
敵のHPを見えるようにするチートだけができません。
げんいんと解決方法を教えてください。
[ 2008/12/01 19:04 ] [ 編集 ]
CWCのverは最新です
[ 2008/12/01 19:16 ] [ 編集 ]
初心者がまず覚えるべきことはやり方じゃなくて調べることだなwwwwwwwwww
[ 2008/12/02 20:25 ] [ 編集 ]
CFW5.00 M33-3でCWcheat 0.2.2.REV.Dを使ってます。ワーネバのチートコードを書かれた通りに追加してもSelectCheatに表示されません。どこか間違ってるでしょうか?><
PSPをPCに繋ぎ、メモステの中のsepluginsの中のcwcheatのCHEAT.DBをメモ帳で開いて
↓を追加して上書き保存でいいんですよね?
_S ULJS-00044
_G WORLD NEVER LAND
_C0 MONEY 99999
_L 0x004E59A0 0x0001869F
_C0 WORK
_L 0x004E59D8 0x000003E7
_C0 TIRED
_L 0x004E59A4 0x00000000
_C0 PRESSURE
_L 0x004E59A6 0x00000000
[ 2008/12/04 01:41 ] [ 編集 ]
そのタイトルのチートしか使わない場合は全て消して
_S ULJS-00044
_G WORLD NEVER LAND
_C0 MONEY 99999
_L 0x004E59A0 0x0001869F
_C0 WORK
_L 0x004E59D8 0x000003E7
_C0 TIRED
_L 0x004E59A4 0x00000000
_C0 PRESSURE
_L 0x004E59A6 0x00000000
を入れればいいかと思います。
そうすれば見やすく管理できますよ。



[ 2008/12/06 18:24 ] [ 編集 ]
>>キキ

そのチートのみ適用していますか?
4つまでは同時適用できますがそれ以外の場合は4つまでになるように適用してください。
他に原因が考えれるのはそのチートコード自体が間違っているかと思います。確認してください。
[ 2008/12/06 18:32 ] [ 編集 ]
お答えありがとうございます。
挑戦してみます。
ですが、問題があった場合は再度質問させていただきます。
その時はまたよろしくお願いします。
[ 2008/12/06 20:51 ] [ 編集 ]
いくら初心者とはいえ、Googleも使わないで質問責めするのはよくないと思います
自分のためにもならないし、管理人さんにも負担が大きすぎます
自分でできるとこまでやって、どうしてもわからなくなったら聞いてください

長文失礼しました
[ 2008/12/06 23:19 ] [ 編集 ]
SELECTを押してもチート画面が出ないんです。
CWCのグレードを最新にしても出ないんですが、どうゆうことでしょう?教えてください

CFW3.71 M33-2です
[ 2008/12/07 00:48 ] [ 編集 ]
Monster HP display 3.1 1/12
というのがあって、
1/12が12まであります。
1つにしてもだめです。
教えていただけませんか?
成功している方は、使っているチートのリンクを乗せていただけませんか?
[ 2008/12/07 14:59 ] [ 編集 ]
>>通りすがり
 プラグインはONにしていますか?
 なっていて認識しないならflashのフォーマットすると良くなるかもしれません。
それでも駄目な場合は一回CWCを全て削除して入れなおしてください。


>>キキ
 そのチート自体が駄目なのかもしれないですね。
 他のコードを探してください。
[ 2008/12/09 01:59 ] [ 編集 ]
何度も答え頂いてありがとうございました。
あとは自分で解決できそうです。
[ 2008/12/09 16:35 ] [ 編集 ]
cwcとわ関係ないですがFWからパンドラ使わずにCFW導入出来るらしい。(友人に聞いた)
[ 2008/12/09 17:23 ] [ 編集 ]
そんなことできたら誰でもパンドラ作れますし。
公式FWでわ作れないと思います。。。
[ 2008/12/10 16:02 ] [ 編集 ]
コードの追加方法

1 cheat.dbをメモ帳から開く

2 cheat.dbには
  _S=ゲームID
  _G=ゲーム名
  _C0=チートコード名
  _L=チートコード
のコードが書かれていますのでコードの一番最後にENTERで改行します。
あとは入れたいコード追加するだけです。

3 追加したら「上書き保存」で保存完了です。

↑の、やり方がいまいちわからないので教えてください><;
[ 2008/12/14 18:55 ] [ 編集 ]
基盤変わったのに外箱のコードと刻印変わらないのはきのせい???
[ 2008/12/15 18:25 ] [ 編集 ]
おすすめチートサイト いいのがそろってるよ
http://blogs.yahoo.co.jp/boy199561kouki
[ 2008/12/17 21:31 ] [ 編集 ]
おm(ry…
[ 2008/12/18 19:26 ] [ 編集 ]
ぼくのPSPver5.05なんですが
できますか?
[ 2008/12/19 17:53 ] [ 編集 ]
無双オロチ魔王再臨のチートが打っても出ません。
psp5.02m33-2です。CWcheat 0.2.2.REV.Dを使ってます。
[ 2008/12/21 10:11 ] [ 編集 ]
>>トラ次郎
cheat.dbを開くとコードが書かれているのでその後に書き足すことです。
見にくい場合は全部消して書き直した方がいいかと思います。

>>フクロダタキ
 そこらへんは情報不足です。
 基盤よりもFWの確認ができるみたいですよ。

>>名無し
 CFW導入すればできます。
 公式FWの場合はPSP用のプロアクションリプレイを使えばチートと同じようなことをすることが可能です。

>>恋兎
IDは合っていますか?
またチートコードの入力のミスやコードの後ろに空白は
ありませんか?確認してください。 


[ 2008/12/21 17:52 ] [ 編集 ]
PS1のFF7のチートコードを知っている人がいたら教えてください。お願いします。
[ 2008/12/26 11:04 ] [ 編集 ]
flashのフォーマットってどうやるんですか?
CWCは何度か入れなおししてるんですけど
どうも反応無くて・・・・・
[ 2008/12/26 15:32 ] [ 編集 ]
あの・・・チートのやつをNからYにして、ゲームに
戻ってもなにも変化ありません。
なぜでしょうか?
[ 2008/12/26 18:45 ] [ 編集 ]
cheat.dbってファイルがないんですけど・・・・
CWCheat 0.2.2 REV. D」
 CFW4.01M33-2まで対応

ってやつをDLしました。
どうすればよいのでしょう?
[ 2008/12/26 19:11 ] [ 編集 ]
このゲームのIDなにですか?
[ 2008/12/26 22:46 ] [ 編集 ]
すみませんフォーマットはできました
でも一切反応ないです・・・;w;
[ 2008/12/27 20:05 ] [ 編集 ]
>>LP
PSですよね?
http://www21.big.or.jp/~dram/cheatcode/ff7.html
で見てください。

>>ブギー
 チート自体が間違っているかと思います。

>>名無し・・・・
 解答して導入してください。

>>オロチ
 書いてる意味が理解できません。

>>通りすがり
 いったんCWCを削除して再導入してみてください。
[ 2008/12/28 00:51 ] [ 編集 ]
前も言ったとおり
何度か入れなおしはしているのですが
できる気配が無いんです
[ 2008/12/30 00:21 ] [ 編集 ]
>>通りすがり
間違ってるんじゃないんですか?
言ってるとうりにやればできるんですし・・・
[ 2009/01/02 00:42 ] [ 編集 ]
わからん
[ 2009/01/07 12:34 ] [ 編集 ]
SONYの4GBではCWCは使用できませんか?
[ 2009/01/08 00:01 ] [ 編集 ]
cfw5.00m33-3なんですけどmhgでちーとができません
[ 2009/01/09 19:12 ] [ 編集 ]
どうしたらいいですか?
[ 2009/01/13 20:53 ] [ 編集 ]
遊戯王デュエルモンスターズGXタッグフォース3のチートだけ セレクトでチート画面出してもチートの文字がなく、チートが使えないんですけど、どうしたらいいですか?
[ 2009/01/13 21:44 ] [ 編集 ]
>>リンパ節
 できるかと思いますが確実を求めるならSANDISKの方がいいかと思います。

>>わしょい
 FWを戻した方がいいかと思います。

>>初心者G
 チートコード入力ミスではないでしょうか?
 それかONになっているか確認してください。

>>ゆーぎ
 チートコード入力ミスかと思いますので確認してください。
[ 2009/01/13 22:30 ] [ 編集 ]
チートコードは合ってると思うんですけど…どこかいいサイトありますか??
何回もやってるけどできなくて。
[ 2009/01/13 22:52 ] [ 編集 ]
 チートを使っている時、通信はできないんですか?
[ 2009/01/15 19:37 ] [ 編集 ]
 あと、チートをうったあとセーブしたんですがチートが消えてまたうたないとだめなんですか?
[ 2009/01/15 19:39 ] [ 編集 ]
>>ゆーぎ

 _S ULJM-05373
_G Yugiou GX Tag Force3
_C0 ALL CARD
_L 0x802AE358 0x0DE10004
_L 0x00000004 0x00000000
_L 0x802AE359 0x0DE10004
_L 0x00000063 0x00000000
_L 0x402AE348 0x0EEA0001
_L 0x0003FE05 0x00000000
_C0 MONEY MAX
_L 0x606C54FC 0x3B9AC9FF
_L 0x00050001 0x0000A2E4
_C0 EXP MAX
_L 0x606C54FC 0x3B9AC9FF
_L 0x00050001 0x0000A2E8
_C0 ALL CARD OPEN AND 99
_L 0x606C54FC 0x00036304
_L 0x00051032 0x00004540
_L 0x90000001 0x00000000
_C0 GOLDEN EGG
_L 0x606C54FC 0x00000032
_L 0x00000002 0x00000038
_L 0x90000004 0x00000000

このコードを打ってみてください。
多分使えるはずです。

>>はちみつ
 通信とはPSP間の通信のことですか?
 できるはずだと思います。
 アドボックパーティーの通信は公式FWしかできないですよ。チートコードが消えてしまうことはないと思いますが。
[ 2009/01/18 18:06 ] [ 編集 ]
>>-
 コード入力が間違っていると思います。
 あっているか確認してください。
[ 2009/01/21 00:46 ] [ 編集 ]
モンハンなんですが、オンラインにするとカクカクになるし、集会場という通信してやる場所に入ろうとうすると止まってしまいます。
[ 2009/01/21 16:45 ] [ 編集 ]
質問なんですが、MHP2Gのチートを入れたのですが、ゲームを起動してチート画面を開いてcheat selectを開いてもなにも出てきません
どぉしてでしょうか??
CWFはver5.00 M33-5 です
[ 2009/01/24 10:05 ] [ 編集 ]
はじめまして^^

PSPをCFW5.00M33-6化させようと考えているのですが、CFW5.00M33-6ではCWCやISO起動などは以前のCFWと同様に使用は可能ですか?
[ 2009/01/24 22:27 ] [ 編集 ]
>>はちみつ
 チートを使用してオンラインは入らない方がいいかと思います。それか回線速度の問題でカクカクになるかと思います。

>>カード
 きちんと入力出来ていますか?
 またコードの後ろにスペースが入っていると表示されない場合があります。
[ 2009/01/25 18:31 ] [ 編集 ]
追加してもセレクト長押しした時に反映されない
[ 2009/01/26 15:32 ] [ 編集 ]
ただの入力ミス。
あとcfw5.00でやってますが
つかえるのと効果なしという結果がでますが、
このファームに対応したCWcは開発されないんでしょうかねぇ
今は3000のハッキングかw
[ 2009/01/27 00:37 ] [ 編集 ]
>>k
 ゲームを再起動していますか?
 ゲーム途中に追加しても反映されませんよ。
[ 2009/01/27 21:44 ] [ 編集 ]
CFWのバージョンが5.03なんですが、5.03に対応するCWCheatはないですか?
[ 2009/01/29 23:21 ] [ 編集 ]
cheat.dbをメモ帳で開くとありますがそれがありません!
解凍はしてあるとおもいますが・・・
[ 2009/01/30 20:46 ] [ 編集 ]
>>はちみつ
 最新Verを使用してみてください。 

>>ルーツ
 書いている意味が分かりません。
 
[ 2009/02/01 16:12 ] [ 編集 ]
セレクトを押してもチート画面が出てこないです;;
ちなみにPSPは3.90 M33 です

CFWはCWCheat 0.2.2 REV. D を入れました

お忙しい中すみませんが助言よろしくです><;
[ 2009/02/01 19:18 ] [ 編集 ]
コードの後ろにスペースがありませんか?
またゲームIDはあってますか?
[ 2009/02/01 21:45 ] [ 編集 ]
回答ありがとうございます><

ゲームIDはあっていると思います。

スペースはどのように削除すればよろしいのでしょうか?

バックスペースで消してもまた現れるというか・・・。
わかりづらければわかりづらいとおっしゃってもらって結構です><;
[ 2009/02/02 18:25 ] [ 編集 ]
リカバリーを開いてもそこからすすめないんですけど。。。
[ 2009/02/04 22:27 ] [ 編集 ]
あのーすみません。チートコードについてなのですが聞いてもいいですか。返答お願いします。
[ 2009/02/06 20:10 ] [ 編集 ]
PSPのPS用チートってありますか?
どのサイトもCWCに対応してないのでできないんです。
おねがいします。
[ 2009/02/07 19:57 ] [ 編集 ]
最新verでやりましたが、リカバリーモードから起動しても普通に起動しただけでした。
[ 2009/02/08 22:22 ] [ 編集 ]
>>なぞだらけ
 cwcheat.prx [GAME] (Disabled)を(Enabled)に変更しましたか?

>>普通の人
 検索すれば出てきますがそれでも分からなければどうぞ。

>>KKK
 cwcheatpops.prxにPARの改造コードを入力すればできますよ。

>>はちみつ
 cwcheat.prx [GAME] (Disabled)を(Enabled)に変更しましたか?
[ 2009/02/09 18:53 ] [ 編集 ]
3.71m33-3わどれをつかえばいいせすか?
[ 2009/02/10 12:18 ] [ 編集 ]
cwcheat.prx [GAME] (Disabled)を(Enabled)に変更しましたか?

↑これをする画面すらでないのです。
[ 2009/02/10 15:34 ] [ 編集 ]
>>どこりん
 最新Verを使えばいいですよ。

>>はちみつ
 きちんと導入できていないので再導入してください。

>>-
 コード自体が間違っているかと思います。
  _S ULJM-05373
_G Yugiou GX Tag Force3
_C0 ALL CARD
_L 0x802AE358 0x0DE10004
_L 0x00000004 0x00000000
_L 0x802AE359 0x0DE10004
_L 0x00000063 0x00000000
_L 0x402AE348 0x0EEA0001
_L 0x0003FE05 0x00000000
_C0 MONEY MAX
_L 0x606C54FC 0x3B9AC9FF
_L 0x00050001 0x0000A2E4

入れてやってみてください。
[ 2009/02/11 21:29 ] [ 編集 ]
何回やっても同じでした

CFW 5.03のあうCWCHERTはないんですか?
[ 2009/02/12 16:05 ] [ 編集 ]
>>はちみつ
CFW 5.03なんて無いと思う
最高でも5.02だと思う
[ 2009/02/12 17:57 ] [ 編集 ]
入れかはわかったんですがゲームをするときエミュレータじゃないとできませんか?それともUMDを入れてもできますか??

俺のPSPのバージョンは5.03なんですけどどのCWCをいれればいいのですか??バージョンを下げることは出来ますか
[ 2009/02/12 21:34 ] [ 編集 ]
>>CWC
 FW5.03ってことは公式FWですよね?
 チートはCFWでしか出来ないのでCFWを導入する必要があります。PSP-1000、PSP-2000の箱番がGまでということと
導入するにはパンドラバッテリーとMMSが必要になりますのでそれがないとチートは使えませんよ。
[ 2009/02/12 21:58 ] [ 編集 ]
5.00M33-6でCWCheat0.2.2 REV.Dを使用しているんですが、TOWレディアントマイソロジー2の倉庫・所持アイテム変更などのコードを様々な場所や状況で試しているのですがフリーズします。EXPn倍などは使えるんですが‥。PSP1000では使えないのでしょうか?
[ 2009/02/13 23:39 ] [ 編集 ]
mpo+チートはどうやったらできますか
[ 2009/02/14 20:03 ] [ 編集 ]
>>シソデレ
 PSPのVerによって使えたり使えなかったりしますが本体の型番は関係ないです。

>>名無し
 cheat.dbにチートコードを追加すればできます。
[ 2009/02/16 20:10 ] [ 編集 ]
PSP-1000でシステムバージョンPSP5.00M33-6使用していますがCWCHEATが使えません。(というか、リカバリーメニューにすら表示されません。)
[ 2009/02/17 16:28 ] [ 編集 ]
同じ質問ばかりでうんざりですね。

みんな自分のことばかりですね。

管理人乙です。(゜-゜)
[ 2009/02/17 23:00 ] [ 編集 ]
>>サルまわし
 導入が間違っていると思います。
 再度確認してください。
[ 2009/02/23 00:01 ] [ 編集 ]
メモリースティックを変えて入れなおしてみたんですが
一切反応ないです・・・
一応言われたとおりにやってるんですが・・・
[ 2009/02/25 17:04 ] [ 編集 ]
0.2.3
のcwcは載せないんですか?
[ 2009/03/03 02:34 ] [ 編集 ]
そのようなものは見当たらないのですが?
よろしければファイルがアップされているURLを教えてください。
[ 2009/03/07 21:09 ] [ 編集 ]
すいません
俺も同じような質問なんですが(もう1か月は調べました)、セレクトチートというところを押してもIDが表示されますが(ゲーム名も出ません)、チートコード選択のところでチートコードが出ません
どこのサイトを見てもIDの後ろにスペースがある、などといったことしか書いてありません ですがそれはすべて試しました
どうしたらいいでしょう?
[ 2009/03/12 21:47 ] [ 編集 ]
失礼します。
バージョン 3.52 M33-4

チート使ってしばらくすると画面がフリーズして動かなくなります。
原因は何ですかね?CWCheatの選びが悪いのでしょうか?このバージョンならどれがオススメでしょうか?

[ 2009/03/13 18:22 ] [ 編集 ]
最新版をうp願います
[ 2009/03/18 16:30 ] [ 編集 ]
お前ら、管理人さんが大変だと思わないのか。分からなかったら、自分でググレ。
[ 2009/03/18 20:57 ] [ 編集 ]
>>悩めるクソ野郎
 駄目なら最初から入れ直してやってみてください。
 試行錯誤すれば出来る筈です。
>>ああ
 最新Verを使ってください。
[ 2009/03/19 17:49 ] [ 編集 ]
_S ULJS-00145
_G GUNDAM BATTLE UNIVERSE
_C0 HP
_L 0x602EE80C 0x00002FFF
_L 0x00020002 0x000000F0
_L 0x20000250 0x00000000

とやっているのですが、できません。
どこがいけませんか?
[ 2009/03/20 21:11 ] [ 編集 ]
メモ帳ってなんすか?                                                 いきなりですみません
[ 2009/03/24 18:30 ] [ 編集 ]
すべてのプログラム→アクセサリ→メモ帳
順に押していった先のプログラムがメモ帳です。
PCの基本操作なので説明書を読むなりしてください。

[ 2009/03/26 00:59 ] [ 編集 ]
CFW5.00ではどうすればチート導入できますか?
[ 2009/03/26 15:28 ] [ 編集 ]
上にある手順通りに導入してください。
[ 2009/03/26 17:37 ] [ 編集 ]
CWcheatができないという点で質問なんですが、リカバリーモードにアドバンスドメニューってのがありますその中にアドバンスドコンフィグレーションメニューってのがあります。その中にXMB plugins GAME ~
POPS ~があってそれを有効にするとそこでのプラグができるようになるんですが、それがない場合どうすればいいですか?
[ 2009/03/30 08:58 ] [ 編集 ]
>>紅
 pops.txtにms0:/seplugins/cwcheatpops.prxを追加してください。
[ 2009/03/30 17:58 ] [ 編集 ]
チートをいれてRetrun to Gameを押すとフリーズします・・・
どこかでミスしたんでしょうか? CFW5.00 M33-6です。CWCheat 0.2.2 REV. Dをつかってます。
[ 2009/04/01 14:11 ] [ 編集 ]
自己解決しました
[ 2009/04/01 16:05 ] [ 編集 ]
みんな全然調べないんだね♪
[ 2009/04/01 17:23 ] [ 編集 ]
ついこの前まではモンハン2ndGで、チート使えたんですが、今日やってみたらロード画面でフリーズしてしまいます。(UMDのモンハンです)ロード画面でフリーズしないで、メモリースティックのチェック中にフリーズする場合もあります。(その場合、メモステチェックの文字がおかしくなります。誤字があったり)チートいれてないメモステでUMD起動させると、ちゃんとゲームできます。
解決方法をお願いします。
[ 2009/04/04 15:34 ] [ 編集 ]
sepluginsをメモリースティックにどうやっていれるんですか?常識かもしれませんが教えてください。
[ 2009/04/04 22:42 ] [ 編集 ]
常識だと思うなら自分で調べればいいのに
[ 2009/04/05 13:18 ] [ 編集 ]
sepluginsをどうやってメモリースティックにいれるんですか?初心者なのでよくわかりませんお願いします教えてください。
[ 2009/04/05 16:01 ] [ 編集 ]
Plugins を選択したのに、cwcheat.prx [GAME] (Disabled)、cwcheatpops.prx [POPS] (Disabled)がありませんなぜですか?
[ 2009/04/05 16:43 ] [ 編集 ]
cheat.dbをメモ帳から開けません。なぜですか?
[ 2009/04/05 19:43 ] [ 編集 ]
チートをNからYにしてもチートが使えません。
解決方法お願いします。
[ 2009/04/05 22:48 ] [ 編集 ]
メモ帳ってどこにあるんですか?
[ 2009/04/06 18:30 ] [ 編集 ]
何とか出来ました!!!!!!
迷惑かけてすいますぇんでしたwww
[ 2009/04/06 19:19 ] [ 編集 ]
sepluginsをどうやってメモリースティックにいれるんですか?初心者なのでよくわかりませんお願いします教えてください。
>>とりあえずお前はまだ早いからもうちょっと勉強しましょう
Plugins を選択したのに、cwcheat.prx [GAME] (Disabled)、cwcheatpops.prx [POPS] (Disabled)がありませんなぜですか?
>>sepluginsのgame.txtとpops.txtのきちんと書き込みましたか?
チートをNからYにしてもチートが使えません。
解決方法お願いします。
>>チートの種類によっては何らかのボタンを押さなければならないかもしれません。そうでなければコードの入力ミスが原因かもしれません
cheat.dbをメモ帳から開けません。なぜですか?
>>状況詳しく言いましょう。なぜですか?と聞かれてもわかりませぬ
[ 2009/04/11 19:41 ] [ 編集 ]
CFW5.00M33-6なのですがチートできますか?
[ 2009/04/18 18:23 ] [ 編集 ]
↑できますよ
てかダウンロードするとこに「CFW~~まで対応」ってかいてあるだろ。
まずよくみてからコメするように
[ 2009/04/22 20:05 ] [ 編集 ]
山口さん、最新が CFW4.01M33-2まで対応 って書いてあるから聞かれるんじゃないかと

とゆうことで管理人さん、更新してみてはどうでしょう?
[ 2009/04/23 16:29 ] [ 編集 ]
チートのメニューを開いてもゲーム名とコードが表示されないのですがどうすればいいんですか?
[ 2009/04/23 18:36 ] [ 編集 ]
ウイニングポスト6 2008のチート持っていませんか?
[ 2009/04/26 13:25 ] [ 編集 ]
チートのメニューを開いてもゲーム名とコードが表示されないのですがどうすればいいんですか?
>cheat.dbにメモ帳などでコードを書き込んで保存しましたか?
ウイニングポスト6 2008のチート持っていませんか?
>ここはcwcの「導入」の仕方を教えているところです
コードは自分で探しましょう。結構すぐ出てきます
[ 2009/04/26 23:06 ] [ 編集 ]
_S ULJM 05500
_G MONSTER HUNTER PORTBLE 2ndG
_CO HP Max
_L 0x108AF464 0x00000096
_L 0x108AF59E 0x00000096

このようにやっているのですが、セレクトチートを押してもチートがでないのですがどのようにしたらいいですか?
[ 2009/05/02 17:19 ] [ 編集 ]
あと、
psp-seplugins-cwcheat-cheat.db
のcheat.dbにチートをいれればいいんですか?(確認)
[ 2009/05/02 17:39 ] [ 編集 ]
配置はあってますねー

リカバリーのメニューでEnabledにしましたか?
[ 2009/05/03 09:49 ] [ 編集 ]
PSP1000
5.00 M33-6
ですがチートはできるのですかね?
時間がありましたら返事お願いします
[ 2009/05/09 19:03 ] [ 編集 ]
できるよ
[ 2009/05/11 22:56 ] [ 編集 ]
チートの画面が出なくなっちゃったんですけど対処法知って人といませんか?
[ 2009/05/16 13:59 ] [ 編集 ]
再起動してリカバリーのメニューでEnabled
をまたDisabledにしてまたEnabled
にしてみては....?
[ 2009/05/16 19:48 ] [ 編集 ]
それはやってみましたができませんでした。
[ 2009/05/17 13:58 ] [ 編集 ]
やってみましたができませんでした。
[ 2009/05/17 14:03 ] [ 編集 ]
管理人さんも代行されてる方も
ホントに親切ですね・・・。

感服いたします><
[ 2009/05/17 16:43 ] [ 編集 ]
今さらかもしれませんが、cwf5.00 M33では動かないようですね
cwf5.00 M33-6にアップしたらできました
[ 2009/05/17 23:13 ] [ 編集 ]
チートの入れ方教えて下さい
[ 2009/05/18 06:51 ] [ 編集 ]
初心者でもわかるサイトって
ありますか?

あったら教えて下さいm(_ _)m
[ 2009/05/18 07:04 ] [ 編集 ]
あのですねチートぐらい入れられないならあきらめてください。いっておきますがかなり簡単なことですよ。
いれられないのはあなたの知識不足です。
できなかったら最初からやり直すもしくはあきらめるそれしかないから


[ 2009/05/19 13:16 ] [ 編集 ]
もう5.00m33-6なんです
[ 2009/05/19 16:08 ] [ 編集 ]
PSP1000
5.00 M33-6
CWCHEAT_0_2_2_REVD

プレイステーションストアーからバイオハザード3を
DLしました。
セレクトを押してチート画面がでるのですが、弾無限になりません・・・。
何が悪いのか、どうしたらいいのか教えてくれませんか?かなりググりましたら解決できませんでした。

seplugins/cwcheat/cheatpops.db

_S SLPS_02300
_G BIOHAZARD3
_C TAMA
_L D006D900 0014
_L 8006D950 0100
_L D006D900 0014
_L 8006D952 2403
[ 2009/05/24 14:55 ] [ 編集 ]
上記の通りCWCを入れたのですが、うまく起動してくれません。 時代遅れですいませんが誰か教えてくれませんか?;;
ちなみにPSP 3.71 M33 にCWC CWCheat 0.2.2 REV. Dを入れました。
[ 2009/05/24 22:12 ] [ 編集 ]
CFW3.71 M33まで対応したCWCheatを
いれてみてはどうですか?
[ 2009/05/25 07:20 ] [ 編集 ]
Slect Cheatsを押してもチートの画面がでません。
教えて下さい。
[ 2009/05/30 19:41 ] [ 編集 ]
名前と題名で判断して悪いけど

CFWを導入しましたか?
[ 2009/06/02 18:49 ] [ 編集 ]
配置もメモリーカードもプラグイン「Enabled」にしたのにセレクト長押ししても画面が切り替わりません。
教えてください。
[ 2009/06/05 23:48 ] [ 編集 ]
チートを、ダウンロードしたんですが圧縮ファイルじゃなくて、rarファイルがダウンロードささるんですけども、どうすればいいですか。
[ 2009/06/13 22:37 ] [ 編集 ]
今PSPでドラクエⅦをやっているのですが、
チート画面を出すことができません。
それにマスターコードも見つかりませんでした。
知っていたら教えてください。

環境は、
3.90M33-3です
cwcもちゃんと対応しています
[ 2009/06/14 16:47 ] [ 編集 ]
cheat.dbが開けません
このファイルを開くには、作成元のプログラム名が必要です。インターネットで自動的にプログラムを検索するか、またはコンピュータにあるプログラム一覧から手動で選択してください。
と出るのですがメモ帳から開くにはどうしたらよいですか?
[ 2009/06/14 17:07 ] [ 編集 ]
チートを、ダウンロードしたんですが圧縮ファイルじゃなくて、rarファイルがダウンロードささるんですけども、どうすればいいですか。>>訳が分からないこと言うんじゃない rarは圧縮ファイルだぞ

cheat.dbが開けません
このファイルを開くには、作成元のプログラム名が必要です。インターネットで自動的にプログラムを検索するか、またはコンピュータにあるプログラム一覧から手動で選択してください。
と出るのですがメモ帳から開くにはどうしたらよいですか?
>>メモ帳起動→ファイル→開く→右下のテキスト文書を開くってやつをすべてのファイルにする→cheat.dbのあるフォルダを開いてcheat.dbダブルクリックぅ
[ 2009/06/14 21:56 ] [ 編集 ]
勝手に代行さん ありがとうございます
[ 2009/06/15 21:19 ] [ 編集 ]
PSP2000ではチートは使えますか
[ 2009/06/18 23:05 ] [ 編集 ]
モンハンでチートを使ってますが一つだけできないんですよ
monster hp display 3.0やってもhpが表示されません
いろんなの入れてみたんですけどできないです。助けてもらえないでしょうか
[ 2009/08/11 15:51 ] [ 編集 ]
確かそのコードは何かしらのボタンを押したらHPが表示されるやつですよね?
とりあえずイロイロ試してみましょう
・CWCを最新のものにする
・ボタンがあってるか
・コードがきちんと入力されているかまたは空白がないか
[ 2009/08/17 13:09 ] [ 編集 ]
全員ではないが、
小学生か、幼稚園児ではないかと思うくらい低レベルな質問ばかり。
文の書き方も同じようなレベルが多い。

そんな質問に答えてくれる人は、よっぽどのお人好しか、物好きしかいませんよ。
質問するならもっと自分の書いた文章をよく読んでからにしなさい。

[ 2009/08/18 22:46 ] [ 編集 ]
新型PSPではチートは使えますか
[ 2009/09/01 15:49 ] [ 編集 ]
モンハンでチートをやるにはどーやったらいいんですか教えてください
[ 2009/09/01 16:24 ] [ 編集 ]
とりあえずCFW導入しろ
↑2人の話し方みてると明らかにCFW導入していない
[ 2009/09/04 19:43 ] [ 編集 ]
PSP3000にMHUを導入したのですが
チートの起動はできますか?
[ 2009/09/06 03:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ、お初です。
この様にチートコード
を張ったのですが、なぜか
チートが表示しません。
本当に困ってるんでよろしくお願いします



_S ULES-00987
_G Final FantasyII
_C1 ITEM_ALL
_L 0x81397358 0x001F0001
_L 0x00000010 0x00000001
_L 0x81397377 0x009E0001
_L 0x00000031 0x00000001
_L 0x81397427 0x00DC0001
_L 0x00000032 0x00000000
[ 2009/09/08 19:13 ] [ 編集 ]
挿入位置はあってます?
また空白があると表示されませんよ
[ 2009/09/10 20:31 ] [ 編集 ]
PSPを再起動してみてください
[ 2009/09/11 17:23 ] [ 編集 ]
2のメモリースティクに直接入れるって
どこに入れるんでしょうか
初心者なのですいません
[ 2009/09/23 17:10 ] [ 編集 ]
9月23日17時10分に追加で
sepluginsをMP-ROOTにいれたんですが
リカバリーモードでもPluginsにわ
Backしか表示されません

どうしたらいいでしょうか?

私も初心者ですいません
[ 2009/09/23 17:41 ] [ 編集 ]
どうしても、リカバリーモードを
立ち上げることができません。


ちゃんと指示どうりにやったのですが、、
何回やっても、うまくいきません。
どうすればよいですか?
[ 2009/09/26 00:46 ] [ 編集 ]
相変わらず無知が沸いてるな・・・

銀さん
もしやMP-ROOTというフォルダを作ったのですか?
もしそうだったらVIDEOやMUSICフォルダと同じところにsepluginsを入れてください

T-TさんはおそらくCFWを導入していないアフォですよね?
このブログはCFWを導入した人向けですのであきらめたほうが良いかと
[ 2009/09/26 10:53 ] [ 編集 ]
似た様な質問ばかりでうんざりだ!!
これから質問する奴はまずググれ!!
それでも解決に至らない場合は質問、回答履歴をすべて確認した上で書き込め!!書き込みも仕様、問題点をしっかり詳しく書かなきゃ意味わからん。
管理人、代行さんからコメ頂いたらお礼は必須だろ!!
こんなにかまってくれる管理人はまずいないぞ!!
[ 2009/10/11 01:18 ] [ 編集 ]
↑に同意
[ 2009/10/21 18:01 ] [ 編集 ]
GEN-D2 専用のCheatってありますか?
できなくなってしまったんですが・・
[ 2009/10/27 15:08 ] [ 編集 ]
PSP3000でチートをやってるものですけど、先程間違えてチートコードを全て適用にしてゲーム画面に戻ったら電源が切れてチートができなくなりました。どうしたらいいでしょうか?自分が改造したのではなく友人にしてもらったので、よく分かりません。無知でスミマセン。
[ 2009/10/28 09:04 ] [ 編集 ]
>>名無し
 最新VerのCWCheatで使用出来なかったら無理です。

>>チート初心者
 MP_ROOT(メモリースティック)
 └「seplugins」
   |├「game.txt」
   |└「pops.txt」
   └「cwcheat」
      └「CHEAT.DB」
 のgame.txtを開いてチートコードが書いてあるか確かめてください。
書いてあれば手順4を行えば再度使えるかと思います。
[ 2009/10/28 22:23 ] [ 編集 ]
ぼくのPSPのバージョンはGENーD2なんですが
GENーD2でCWCheatはできるんでしょうか?
多分できないとおもうけど、できなかったらできる方法をおしえてください ググってみましたけどよくわかりません
よろしくおねがいします
[ 2009/10/30 11:25 ] [ 編集 ]
友人に直してもらいました。ありがとうございます。
[ 2009/10/30 18:29 ] [ 編集 ]
質問厨は出来ない出来ないしか言えないのか?
調べろカス
出来なきゃ調べるとか聞く前にする事があるんじゃないのか?
出来なきゃ捨てろ!
ゴミだから
[ 2009/11/03 12:13 ] [ 編集 ]
GEN-D2でできました!
これからは自分でもうすこしがんばってから質問します!
(↑の名無しだまれ おまえだってわからないことぐらいあるだろ?あれ?わからないことなんかないの?あなた神ですか?ナルシストですか?あぁ?)
[ 2009/11/08 16:22 ] [ 編集 ]
僕のPSPは5.00-M33-6です。
spelginsをメモリースティック直下に入れ、
やりかたど~~りにやっているのですが
いくらやってもリカバリーモードで表示されません。
原因がわかりません。

CWCをダウンロードしたとき、
game.txtではなく、gameという名前だったので
game.txtとリネームしました。
[ 2009/12/13 17:21 ] [ 編集 ]
.txtは拡張子であって、ファイル名ではないので、
gameしか表示されていない場合、gameだけでいい。

>拡張子表示されていない
>game.txtと入力
>game.txt.txtとPCは認識
>game.txtはどこ?(CWCheatの心の叫び)
[ 2009/12/13 21:20 ] [ 編集 ]
とりあえず人に質問する前に調べろカス共
[ 2009/12/19 00:47 ] [ 編集 ]
今は、ChickHENというものがあります。
これを導入すれば公式FWからCFWを入れられますよ。
ChickHENには色々な種類があり、種類ごとに起動率が決まっています。
起動率が高いのは最牛HENで、私の環境では100%起動出来ました。
[ 2009/12/20 14:09 ] [ 編集 ]
チート画面までは出るんですがチートセレクトを押してもまっ黒な線みたいなのがあるだけでできません
どうすればいいですか?
[ 2009/12/21 00:03 ] [ 編集 ]
リカバリーモードのプラグインのところにチートが入っていてゲームをしてチート画面を出すとチートがありません
[ 2009/12/25 20:42 ] [ 編集 ]
ほかのサイトで載ってた手順でやっても出来ません ちなみにCFWは3.71M33.メモリースティックはLexarの8GBですお忙しいところすみませんがよろしくお願いします
[ 2010/01/02 20:34 ] [ 編集 ]
psp-3000でもできますか?
[ 2010/01/03 14:46 ] [ 編集 ]
今モンハンのチートがはいっているのですがファンスタとガンダムのチートも入れたいと思っています

_S=ゲームID
_G=ゲーム名
_C0=チートコード名
_L=チートコード
のあとに
_S=ゲームID
_G=ゲーム名
_C0=チートコード名
_L=チートコード
と繋げてもできますか?
よければ教えてください
[ 2010/01/03 23:00 ] [ 編集 ]
私はMPO+のチートを入れようとしています。UMDを使っているのですが、コピーゲームじゃなければ駄目なのでしょうか。本当にお忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いします。
[ 2010/01/04 09:08 ] [ 編集 ]
MPO+のCWCサイト乗せます。http://ameblo.jp/oono1010sinngo/entry-10104707241.html余計なお世話だったらすみません。
[ 2010/01/04 12:37 ] [ 編集 ]
なんかいろいろいじってたら。
かってに黒い画面でてくるよになりましたどうすればいいんですか?
[ 2010/01/06 10:54 ] [ 編集 ]
どんなけ質問してんだよ・・・
初心者なら自分で本でも買ってみればいいじゃないのかな?

他のコメントもみかえしましたか?
そういう質問が批判されてるのもみえないのか
[ 2010/01/06 21:28 ] [ 編集 ]
こっちは本読んでも調べてもコメント見ても分からないんだよ。そういう質問が批判されてるのもみえないのか?とかいってるけど、それはがんばってCWC使おうとしてる人に対して失礼だろ。
[ 2010/01/08 15:48 ] [ 編集 ]
自己解決しました。お世話になりました。
[ 2010/01/08 15:52 ] [ 編集 ]
MPO+でチートを使いたいんですけど、対応しているCFCが分かりません。
教えてください。お願いします
[ 2010/01/08 21:45 ] [ 編集 ]
チート画面開いてセレクトチートを選んでNをYにしたんですけど、適応されてないんですが、どうすればよいでしょうか?
[ 2010/01/10 15:52 ] [ 編集 ]
world_cube_818@yahoo.co.jp LOVE MPO+さん  CFWのバージョンはなんですか?
nanasi さん マスターコードが間違ってるかもしれません
[ 2010/01/10 17:45 ] [ 編集 ]
nanasiさんチートコードのあとに空白が出来ていませんか?
例_C0 LIFE MUGEN●←コレ
このような空白を消さないとチートが反映されません。
[ 2010/01/12 09:14 ] [ 編集 ]
MPO+でチートを使いたいのですが使うとフリーズするものが多いです。
CFW M33ー6で使えるチートコードが探してもありませんなので教えて下さいお願いします
チート反対のコメはいりません
ずうずうしいですができればRPGやSVD連射のチートがほしいです

長くてスイマセン   
[ 2010/01/13 15:35 ] [ 編集 ]
>チート反対のコメはいりません
>チート反対のコメはいりません
>チート反対のコメはいりません
>チート反対のコメはいりません
>チート反対のコメはいりません
[ 2010/01/14 20:04 ] [ 編集 ]
http://ameblo.jp/oono1010sinngo/entry-10104707241.html
ここにあります
やり方 MPO+RPG連射方法で検索
俺はコレで見つけました
おまけ 空とぶ
_C1 Tobu 1
_L 0xD01A6834 0x00000400
_L 0x00299E2C 0x0000000E
_C1 Tobu 2
_L 0xD01A6834 0x00000400
_L 0x00299E34 0x00000008
ローリング+L
[ 2010/01/15 11:50 ] [ 編集 ]
1234さんありがとうございます
助かりました
[ 2010/01/15 18:02 ] [ 編集 ]
CHEAT.DBへのアクセスは拒否されました。とでるのですが・・・(読み取り専用を消してもなります)どうすればよいでしょうか?
[ 2010/01/16 17:00 ] [ 編集 ]
僕はMPO+をやっています
しかし最近オンラインでHOSTがやってもないのに荒らしだなどと言ってボコしてきます
いいHOSTもいるのにそうゆうHOSTがいやでたまりません
探してもないのでだれかHOSTフリーズチートを教えて下さい

チート反対のコメはやめて下さい
[ 2010/01/17 14:09 ] [ 編集 ]
無意味にフリーズされると困るので教えることが出来ません
[ 2010/01/20 16:39 ] [ 編集 ]
すいません。自己解決しました。ついでに他にもそういう人いると思うのでやり方載せます。
1.デスクトップで右クリック・テキストドキュメントを開く。
2.PSPに入っているCHEATのコードをすべてこれにコピーします。
3.やりたいチートをインターネットなどでコピーしてこれに入れる。
4.ファイル>名前をつけて保存を押して、CHEAT.dbにする。
5.次にPSPの中にあるCHEATを消して、今作ったCHEATをいれる。
僕の場合これでOKでした。ついでに説明が下手ですみません^^;;
[ 2010/01/20 19:04 ] [ 編集 ]
チート反対はした覚えないのだが

CFWを導入したPSPでオンラインに繋ぐのは実際良くないに決まってることだし
個人で楽しむ範囲で使ってたら誰も文句は言わんよ
[ 2010/01/24 12:49 ] [ 編集 ]
誰かグレネード連射チートを教えて下さい
[ 2010/01/27 16:58 ] [ 編集 ]
ここはMPO+の掲示板じゃありませんよ
[ 2010/01/27 18:36 ] [ 編集 ]
すみませんが、ちょいと質問なんですが
PSP-2000でD3(F)を導入してるんですが
チートを起動しようとセレクト押してY/Nの場所に移動するとすぐに、英数字が並んだ文字がバババァー!っと出てきてしまってよく分からなくなるんですが・・・これってどうしたらいいですか?
他のPSPでは問題なくチートは出来るんですが、この現象ってなんでしょう?
[ 2010/01/30 01:53 ] [ 編集 ]
チートの解凍ファイルにwinrarがない場合どうすればいいんですか?
[ 2010/02/02 21:12 ] [ 編集 ]
解凍の意味を理解しているのでしょうか?
winrarじゃなくてもいろいろ解凍ソフトはあるのでググってみてください
[ 2010/02/06 23:42 ] [ 編集 ]
PSPのバージョン5.50 GEN-D3でセレクトを長押ししたけど、まったく何も起きません。いちよう手順どうりにしたけど何も起きません。どうしたらよいでしょう。教えてください
[ 2010/02/09 22:55 ] [ 編集 ]
cfwがいまいち分かりません
[ 2010/02/11 15:22 ] [ 編集 ]
CFWの意味なら違う場所で紹介しています
場違いですので気をつけよう
アレンさん
リカバリーモードでEnabledにしましたか?
それでも無理なら最新版を使ってください
私も5.50gen-d3で出来ていますので
それでも無理なら他のプラグインを切ってみたりすれば治ると思います
[ 2010/02/13 10:43 ] [ 編集 ]
すみません。
質問ですけど、CWCのコードを入れたのですけど
にこちゃんマークなどが出てきて見えません
どうすればいいですか?
チートは適応されます
[ 2010/02/17 20:03 ] [ 編集 ]
問題なく導入することができました。
とても参考になりました。ありがとうございます。

ちなみに、私が使用したのは
PSP-1000
CFW-5.50GEN-D3
CWCHEATver.0_2_3
です。

参考までにどうぞ。
[ 2010/02/19 19:24 ] [ 編集 ]
すいません。
ファンタジースター2でCWCコードを入れたんですが、
セレクトチーとの画面にコード表示されません。
何か解決策など知っている人などがいたら教えてください。
[ 2010/02/20 20:05 ] [ 編集 ]
ちょっと前までチート使えたのに

PSP変えたからかチート使えません

どうしたらいいですか?
[ 2010/03/01 13:00 ] [ 編集 ]
□長押しで「Dumping」と出るんですけど、どうすれば良いのですか。
[ 2010/03/06 21:11 ] [ 編集 ]
リカバリモードでやっているのですが画面がでてきません。
なぜでしょうか・・・
[ 2010/03/24 19:00 ] [ 編集 ]
大人と子供、なぜ差がついたか...慢心、環境の違い

初歩的なことはググりましょうね^^;
管理人さんもお疲れ様です
[ 2010/07/30 19:51 ] [ 編集 ]
他のsepluginsフォルダが既にメモステ内にある場合の
導入方法を教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。
[ 2010/09/14 19:37 ] [ 編集 ]
すべてやりました。リカバリーモードもすべて。セレクトをおしてもチートメニューがでてきません
[ 2010/12/21 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
フリーエリア
期待タイトル
コンテンツ


PSPダウングレード
・PSPVer2.00のDGの仕方
・PSPVer2.71のDGの仕方
・PSPVer2.80のDGの仕方
・PSPVer3.03のDGの仕方
・PSPVer3.11のDGの仕方
・海外版ルミネスのFW3.50DGの仕方
・日本版ルミネスのFW3.50DGの仕方
・全ファームウェアのPSPのDGの仕方
・CFWからFW1.50へ戻す
カスタムファームウェア導入
・CFW3.02OE-C
・CFW3.10OE-A(3.10OE-A')
・CFW3.30OE-A(3.30OE-A')
・CFW3.40OE-A
・CFW3.40LE
・CFW3.51M33
・CFW3.51M33-7
・CFW3.52M33
・CFW3.52M33-4
・CFW3.60M33
・PSPにCFW3.71M33導入
・CFW3.71M33
・CFW3.71M33-2
・CFW3.71M33-3
・CFW3.71M33-4
・CFW3.72HX-1
・CFW3.73HX-1
・CFW3.80M33
・CFW3.80M33-2
・CFW3.80M33-3
・CFW3.80M33-4
・CFW3.80M33-5
・CFW3.90M33
・CFW3.90M33-2
・CFW3.90M33-3
・CFW3.93M33
・CFW3.93
・CFW3.93-2
・CFW3.95GEN
・CFW3.95GEN-2
・CFW4.01M33
・CFW4.01M33-2
・PSPにCFW4.01M33-2を直接導入
・CFW5.00M33
・CFW5.00M33-2
・CFW5.00M33-3
・CFW5.00M33-4
・CFW5.00M33-5
・CFW5.00M33-6

1.50カーネルアドオン
・CFW3.71M33用1.50カーネルアドオン
・CFW3.80M33用1.50カーネルアドオン
・CFW3.90M33用1.50カーネルアドオン
・CFW3.90M33用1.50カーネルアドオンVer2
・CFW3.93用1.50カーネルアドオン
・CFW4.01用1.50カーネルアドオン
・CFW5.00用1.50カーネルアドオン

エミュレーター
・PSPでPSの起動の仕方
・PSPでN64
・PSPでバーチャルボーイ
・PSPでSFC
・PSPでGBA
・PSPでGBC+GB
・PSPでメガドライブ
・PSPでWSC+PCエンジン
・PSPでDDRをPlay

プラグイン
・PSPCFWでのチートの使い方
・音楽再生プラグインMusic.prxの使い方
・音楽再生プラグイン3.71M33用のMusic.prxの使い方
・音楽再生プラグイン3.90M33用のMusic.prxの使い方
・音楽再生プラグイン4.01M33-2用のMusic.prxの使い方
・スクリーンショットプラグインScreenshot Plugin for 3.71 m33の使い方
・iR Shellでのスクリーンショットの撮り方
その他
・flashをフォーマットする
・PSP-2000でパンドラバッテリーを作成
・PSPの基盤とファームフェアの見分け方
・PSP Filerの使い方
・ISOファイルをCSOへ圧縮する
・PSPでYoutubeを見る
・日本版DG可能なルミネスの見分け方
・UMDからイメージファイルISO吸出し
・パンドラバッテリーの戻し方
・EBOOT.PBPのDLサイト(1.50~6.20)
・発売されているゲームリスト



・PSPで絶対★妹至上主義をPlay

・PSPで見上げた空におちていくをPlay

プロフィール

Author:ナッフ
写真撮影やりました。↓



