PSP活用記

SONYハードやソフトの情報を紹介します
8月のPSP,PS3発売ソフト

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPのEBOOT.PBP 

PSPでCFWやダウングレードの時に必要なEBOOT.PBPファイルが無い人がいると思います。そこでEBOOT.PBPを配布しているサイトを紹介します。


FW1.50のEBOOT.PBP

FW2.00のEBOOT.PBP

FW2.01のEBOOT.PBP

FW2.70のEBOOT.PBP

FW2.71のEBOOT.PBP

FW2.80のEBOOT.PBP

FW2.81のEBOOT.PBP

FW2.82のEBOOT.PBP

FW3.00のEBOOT.PBP

FW3.01のEBOOT.PBP

FW3.02のEBOOT.PBP

FW3.03のEBOOT.PBP

FW3.10のEBOOT.PBP

FW3.11のEBOOT.PBP

FW3.30のEBOOT.PBP

FW3.40のEBOOT.PBP

FW3.50のEBOOT.PBP

FW3.51のEBOOT.PBP

FW3.52のEBOOT.PBP

FW3.70のEBOOT.PBP

FW3.71のEBOOT.PBP

FW3.72のEBOOT.PBP

FW3.73のEBOOT.PBP

FW3.80のEBOOT.PBP

FW3.90のEBOOT.PBP

FW3.93のEBOOT.PBP

FW3.95のEBOOT.PBP

FW4.00のEBOOT.PBP

FW4.01のEBOOT.PBP

FW4.05のEBOOT.PBP

FW5.00のEBOOT.PBP

FW5.01のEBOOT.PBP

FW5.02のEBOOT.PBP

FW5.03のEBOOT.PBP

FW5.50のEBOOT.PBP

FW5.51のEBOOT.PBP

FW6.00のEBOOT.PBP

FW6.10のEBOOT.PBP

FW6.20のEBOOT.PBP

以上です。
使用は自己責任でお願いします。
解凍は「Lhaplus」などを使って解凍してください。
また質問するときはログを確認してからお願いします。
リンク先が時間によっては繋がりにくい場合があるので時間をおいてから試してみてください。




テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム



この記事をリンクする?:


[ 2007/09/17 20:14 ] PSP | TB(1) | CM(175)
3.52の取り方がわかりません
[ 2007/10/23 07:40 ] [ 編集 ]
Downloadボタンを押すだけですよ。
拡張子がrarなのでWinRARなどで解凍してくださいね。
[ 2007/10/23 22:58 ] [ 編集 ]
要望があったので追加しました。
使用は自己責任でお願いします。
なにがあっても保障はできませんので。
[ 2007/11/11 14:11 ] [ 編集 ]
3.40をDLして解凍したら
中身がない・・・
んですがなんでですか?
[ 2007/11/23 17:50 ] [ 編集 ]
解凍ミスではないでしょうか?
解凍ソフトを変えて使ってみてください。
[ 2007/11/23 23:39 ] [ 編集 ]
どうやってもできないようです・・・
なぜでしょう?
[ 2007/11/24 19:52 ] [ 編集 ]
もう改造したPSPは元に戻りたい
やり方は教えて頂きませんか
[ 2007/11/26 14:18 ] [ 編集 ]
Verはいくつですか?
Verいくつからのダウングレードですか?
また新型ですか?旧型ですか?
新型だったら戻せる可能性が高いのですけど状況を詳しくお願いします。
[ 2007/11/26 17:39 ] [ 編集 ]
>>おけけけ
下のURLからWinrarを使って解凍してみてください。
DLミスの場合があるので今一度DLして行ってください。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se100730.html
インストールしたら右クリックで解凍を選択すると解凍できますので。
[ 2007/11/26 17:47 ] [ 編集 ]
どうやらDLミスのようです・・・
なんか保存押してもいっかいじゃできなくて、
二回押さないとできないようです。
何回やっても駄目です・・・
なんとかDLする方法ないですかね?
[ 2007/11/30 17:22 ] [ 編集 ]
できないはずはないですけど。
なんとか頑張ってみてください。
[ 2007/12/03 01:30 ] [ 編集 ]
こちらのFWは海外サイトのですが、海外のUPデータでCFW入れても同じなんですかね。
どなたか分かる方見えますか?
[ 2007/12/07 22:25 ] [ 編集 ]
>>jobさん
別に海外版のアップデーターを使っても
日本語版を使った時と変わりませんよ。
私はこのサイトを拝見させていただく前は、
他の海外サイトからアップデーターをダウンして
使ってましたから、自信をもって言えます。
[ 2007/12/10 19:06 ] [ 編集 ]
返信遅れてすみません。
海外版のFWを使っても中身は同じなので問題ありません。
安心して使用可能です。
[ 2007/12/11 00:13 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
結構EBOOT.PBPを探してたんですが・・・。
これでやっとバージョンがさがる^^
[ 2007/12/16 05:59 ] [ 編集 ]
EBOOT.PBPをDLして、その後どうすればDGできるんですか?分かりません。よろしくお願いします。
[ 2008/01/07 22:39 ] [ 編集 ]
PSPのVerは何ですか?
状況を詳しく書いてください。
[ 2008/01/08 01:31 ] [ 編集 ]
書いてあった海外サイトで1.50がダウンロードできずに、インデックスがダウンロードできます。
どうすれば?
[ 2008/01/28 20:06 ] [ 編集 ]
Downloadボタンを押すとDownloadできます。
右クリックで「対象をファイルに保存」を押したのではないでしょうか?
もう1度確認お願いします。
[ 2008/01/29 01:25 ] [ 編集 ]
逆に「対象をファイルに保存」でできましたw
ご協力ありがとうございました。
[ 2008/01/30 19:40 ] [ 編集 ]
ちょとおかしくないですか???
解凍できまへん
[ 2008/02/09 10:54 ] [ 編集 ]
普通に解凍できましたよ。

解凍ソフトを変えてやってみるか
もう一度ダウンロードしてから解凍してみては?
[ 2008/02/09 20:55 ] [ 編集 ]
出来ないはずはないと思いますけど。
解凍ソフトを変えてください。
Lhaplusも使えるのでどうぞ。
[ 2008/02/10 00:13 ] [ 編集 ]
いつもここを利用させてもらっているので3.90のアップデートDL先へのリンクをしていただけるとありがたいのですが・・・すいません
[ 2008/02/13 21:47 ] [ 編集 ]
3.90追加しました。
[ 2008/02/15 18:35 ] [ 編集 ]
言葉尻を捉えるようで申し訳ないのですが「そこでEBOOT.PBP『が』配布している」の「が」は「を」の法が適当ではないでしょうか。
[ 2008/02/17 19:48 ] [ 編集 ]
すみません。
日本語変でした。
ご指摘ありがとうございます。
[ 2008/02/18 17:49 ] [ 編集 ]
360.PSARをアップしてくれませんか?
[ 2008/03/13 21:41 ] [ 編集 ]
FW3.60は新型PSPの初期FWなのでアップデートファイル自体は存在しません。
あとFWのアップロードは著作権に関わってくるのでできません。
あくまでリンク先を紹介しているのでご了承を。
[ 2008/03/14 01:18 ] [ 編集 ]
ダウンロードできません。
[ 2008/03/14 18:07 ] [ 編集 ]
3.52のページを表示できません
[ 2008/03/14 19:01 ] [ 編集 ]
一時期アクセスできませんでしたが復帰したようです。
[ 2008/03/14 22:47 ] [ 編集 ]
CFW3.90M33がDLできない・・・
Downloadボタンを押すとBitcommetに飛ぶが、ファイルがどこにもあらわれないのはなぜ?
その他のものもDLできないのですが、どなたかDLできる方法を教えてください
[ 2008/03/15 11:43 ] [ 編集 ]
CFW3.80にM33-5ってあるんですか?
[ 2008/03/15 11:49 ] [ 編集 ]
CFW3.80にM33-5は出ていましたけどコンテンツに追加忘れでした。
CFW3.90M33はDLできないと言われてますができますよ。
あとジャンルに関係ない質問は掲示板に書き込んでください。
対処しますので。
[ 2008/03/15 13:48 ] [ 編集 ]
3.52が解凍できません
[ 2008/03/16 17:40 ] [ 編集 ]
fw3.90DLするのに何分ぐらいかかりますか?
[ 2008/03/16 19:53 ] [ 編集 ]
- >> 解凍ソフトは何を使ってますか?
   rar対応のソフトを使ってください。

こ>> 回線の速度によります。 
  
[ 2008/03/16 20:07 ] [ 編集 ]
PSP hacks comにアクセスできなくなりました。
なぜでしょうか。一回目はいけたんですが、間違えてDLしたものを削除してしまいました。
それで二回目行こうと挑戦したらページが表示できません。となります。
[ 2008/03/27 15:37 ] [ 編集 ]
行けますよ。
[ 2008/03/27 19:49 ] [ 編集 ]
なんだかページ変更されてませんか?
これからDLというトコだったのに…
[ 2008/03/28 01:43 ] [ 編集 ]
大変もうしわけないのですが、、、
DLボタンってどこにあるんでしょうか?
ページ真ん中は真っ白なんですが、、、
[ 2008/03/28 14:51 ] [ 編集 ]
↑の人と同じです。

なんとかならないでしょうか・・・
[ 2008/03/28 14:57 ] [ 編集 ]
探してました!ありがとうございます!!
感謝感激雨霰です!!!!
[ 2008/03/28 21:56 ] [ 編集 ]
アクセスできるようになりましたね
ページ変更ではなくてアクセス過多とかだったのかな
コメ汚し失礼しました
[ 2008/03/28 22:16 ] [ 編集 ]
時々リンクが繋がらなくなったりしますので時間をおいてからアクセスをしてください。
[ 2008/03/29 14:12 ] [ 編集 ]
http://my96soft.com/memo/2008/02/16/timemachine-01%E3%80%80%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%81/
↑に360.PSARあり
[ 2008/04/26 01:05 ] [ 編集 ]
今PSPに入っているシステムは3.02OE-Bなのですが、
相当古いみたいで、どこからアップグレードすればいいのか、教えていただけませんか?
[ 2008/06/18 00:30 ] [ 編集 ]
FWを1.50に下げて3.52M33を入れてください。
それから3.52M33-4まで上げて3.71M33を導入すればいいです。あとは好きなFWまで上げてください。

[ 2008/06/18 17:37 ] [ 編集 ]
再度質問ですが、FWはどうやって1.5に下げればいいのですか?
[ 2008/06/18 22:36 ] [ 編集 ]
旧型なら
http://naffu.blog83.fc2.com/blog-entry-255.html
を参考にしてください。
[ 2008/06/19 18:54 ] [ 編集 ]
何度もすみません
やってみたのですが、PSPで破損データになっていてできませんでした
いろいろ調べているのですが、原因はなんでしょうか?
[ 2008/06/20 00:24 ] [ 編集 ]
Lhaplusなら問題なく解凍できました
[ 2008/07/20 10:21 ] [ 編集 ]
>>解凍ソフトわからない男
>>YUI
>>アンパンマソ
>>番号X

 自作自演コメント削除しました。
 IPから同一人物でした。
 
 
[ 2008/07/31 17:59 ] [ 編集 ]
4.01のページが表示できません。
[ 2008/08/05 00:02 ] [ 編集 ]
現在繋がらないようです。
少し時間を空けてからアクセスしてください。
[ 2008/08/05 00:18 ] [ 編集 ]
旧型3.03ってダウングレードできるんでしょうか・・?
CFWのPSPは持ってませんパンドラバッテリーもないです
なんとかできないでしょうか・・
[ 2008/08/20 17:17 ] [ 編集 ]
>>sa
 ルミネス、またはGTAが必要です。
 ルミネスは無修正版、GTAはアップデータ2.0が入っているUMDが必要になります。
[ 2008/08/22 22:16 ] [ 編集 ]
リンク切れてない?
[ 2008/08/31 13:20 ] [ 編集 ]
時間をおいてからやってみてください。
[ 2008/08/31 15:04 ] [ 編集 ]
なかなかダウンロードページに繋がりません。
単に回線が混んでるだけでしょうか・・・?
[ 2008/09/02 00:10 ] [ 編集 ]
FW1.50のEBOOT.PBPをダウンロードしてからどうやってDGするんですか?
[ 2008/09/06 23:29 ] [ 編集 ]
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se100730.htmlのサイトでダウンロードできる解凍ファイルは無料ですか?
[ 2008/09/10 20:05 ] [ 編集 ]
なぜかDLができないんですけど?
[ 2008/09/12 17:55 ] [ 編集 ]
>>シリアス
 無料です。
 圧縮は試用期間がありますが解凍は期間が過ぎても使用することができます。

>>-
 時間をおいてからアクセスしてみてください。
[ 2008/09/13 20:05 ] [ 編集 ]
ダウンロードしたファイルの中身が無いんですが・・・
[ 2008/09/29 23:01 ] [ 編集 ]
このサイトのFW150のPBPを、PSP.Antitrojというソフトでウイルスチェックしました。
すると、「危険性あり!トロイの可能性あり」と出たのですが、ウイルスが入っているのでしょうか・・・・・。
誰か、「150.PBP」を使った人で返答お願いしますm(_)m
[ 2008/10/21 18:42 ] [ 編集 ]
>>CANON
 反応は出ても問題ないですよ
[ 2008/10/22 21:04 ] [ 編集 ]
ダウンロードサイトに行けません。
なぜですか?
[ 2008/10/24 23:37 ] [ 編集 ]
昨日からPSP-hacksのサイトが
開きません。どうしたらよいのでしょうか
単にこれは混雑しているだけではないと思います
まさか著作権違法サイトで訴えられたのではないでしょうか
[ 2008/10/27 23:08 ] [ 編集 ]
行けますよ。
時間帯が悪いかもしれません
[ 2008/10/28 01:55 ] [ 編集 ]
EBOOT.PBPファイルをダウンロードしようと思ってダウンロードしようとしたらファイルでダウンロードできなかったんですけどどういうことですか?
[ 2008/11/09 20:40 ] [ 編集 ]
時間を置いてアクセスしてみてください。
[ 2008/11/14 00:10 ] [ 編集 ]
昨日ぐらいからからPSP-hacksのサイトが
開きません。どうしたらよいのでしょうか
単にこれは混雑しているだけではないと思います
まさか著作権違法サイトで訴えられて消されたとか?
何度やってもできません 正直言って時間がもったいないです  DLはいつできますか?
[ 2008/11/23 17:27 ] [ 編集 ]
私もpspを改造しようと3.52をdlしようとしても
ページが表示されませんって出るんですけど?
[ 2008/11/23 17:29 ] [ 編集 ]
現時間で可能ですよ
[ 2008/11/24 00:09 ] [ 編集 ]
今の時間帯DLできないのですか?
[ 2008/11/24 00:18 ] [ 編集 ]
もう2日前からやってるのにできないーー
[ 2008/11/24 00:20 ] [ 編集 ]
管理人さん教えて
[ 2008/11/24 00:23 ] [ 編集 ]
今可能ですよ
[ 2008/11/24 00:25 ] [ 編集 ]
え 私できませんけど・・
[ 2008/11/24 00:26 ] [ 編集 ]
やっぱりできない
[ 2008/11/24 00:32 ] [ 編集 ]
あの1時間前ぐらいにできたのに今できないよ?
[ 2008/11/24 19:46 ] [ 編集 ]
はじめまして^^私もCFWを入れようとPSP-hacksさんへのリンクをクリックしても表示されませんでした^^;5日前からこのようになってるんですね^^;
[ 2008/11/29 00:11 ] [ 編集 ]
ttp://rapidshare.com/files/154173870/500.PBP

公式FW5.00の直リンみつけた。とりあえずここで落とせます。

いつ消えるかわかんないんでお早めに。
[ 2008/11/29 01:11 ] [ 編集 ]
5.02なんだけどかいぞうどうやる?
[ 2008/11/29 13:12 ] [ 編集 ]
あのpspの改造の仕方誰か、簡単に教えてください。
[ 2008/11/29 13:20 ] [ 編集 ]
あとpspのバージョン5.02なんですけど1.50に戻せませんか?
[ 2008/11/29 13:25 ] [ 編集 ]
旧型ならダウングレードできますよ。

新型なら無理です。
[ 2008/11/30 12:51 ] [ 編集 ]
>>ぴろりん
 そんなことは無いと思います。
 繋がりますけど。

>>恋兎
 旧型ならDG可能です。
 PSP-2000はパンドラバッテリー対策がされてなければCFWを直接導入することが出来ます。

[ 2008/11/30 18:25 ] [ 編集 ]
いつもこちらのサイトにはお世話になっています。
質問に1つ1つに対する管理人さんの対応の丁寧さに感動しました;
これからもサイト運営頑張ってください。陰ながら応援しています。
[ 2008/12/10 21:58 ] [ 編集 ]
5.00解凍すると”EBOOT.PBPが壊れてます”ってでてくるんです・・。
何回DLしても同じで・・・
[ 2008/12/10 23:05 ] [ 編集 ]
解凍ソフトを変えて試してみてください。
[ 2008/12/13 19:04 ] [ 編集 ]
ダウングレードできないとか言ってる人は一度このサイトを全部見なおしたほうがいいんじゃない?
[ 2009/01/07 12:16 ] [ 編集 ]
マジックメモリスティックは作れたんですけど、友達が作ったパンドラバッテリーでうまく起動できないんです。
「L」ボタンをおして起動さしても普通にしか起動しないのでどうしたらいいのでしょうか。
 初心者なのでどうかよろしくお願いします。
[ 2009/01/28 22:19 ] [ 編集 ]
>>名無し
 パンドラバッテリーはきちんと動作しますか?
 するならMMSの作成に失敗していると思いますので作り直してください。
[ 2009/02/01 16:10 ] [ 編集 ]
ここ以外でEBOOT.PBPがとれるサイトありますか?
ここのサイトだとウイルスバスターに
引っ掛かってしまってアクセスできません。
お願いします。
[ 2009/02/08 14:59 ] [ 編集 ]
すいません FW5.02ですがCFW導入済みやFW1.50のPSPがなくてもDGやCFW導入できますか?
ちなみにパンドラバッテリーやMMSはありません
PSP1000です  お願いします
[ 2009/02/08 15:12 ] [ 編集 ]
>>nao
 ここもありますがそれでも駄目な場合は代わりのウイルス対策ソフトを入れてウイルスバスターを切ってDLしてください。
http://dl.qj.net/Firmwares-PSP-/catid/163

>>sss
 パンドラバッテリーとMMSがあれば導入可能です。
 なければ不可能です。
[ 2009/02/09 19:06 ] [ 編集 ]
利用させていただきました
毎回ありがとうございます^^
[ 2009/02/15 00:47 ] [ 編集 ]
カスタムファームウエアって違法行為なんですか?
法律ができたという噂をいいたのですが・・・
ISOを、ダウンロードしてはいけないとかあるんですかね?
教えてください。
いつも利用さしていただきありがとうございます。
[ 2009/03/11 22:39 ] [ 編集 ]
カスタムファームウェア事態は違法ではありませんがCFW導入したPSPを販売するのは違法となります。
ISOをダウンロードする行為は著作権違反で違法となります。
UMDを持っていてそれを吸い出して使用するなら違法ではありません。ソフトを買ってゲームをプレイしましょう。
[ 2009/03/12 20:03 ] [ 編集 ]
これって CWFじゃなくてFWのバージョンで1・05に下げれるんですか!?(DG)

自分はFWが5・03なんですけど(一回もCFW導入してません) どこみてもDGできなくて;
そこで ここに書いてあったので 聞いてみたんですが
そうだと嬉しいです><  ちなみに 1000型です

ちなみに パンドラバッテリーは持ってません。けどマジックメモリは持ってます。
FW(CFWではなく)5・03なので 一旦1.50に戻したいんです><
けど どこにも書いてないし、だから パンドラでいけるそうなのでやろうとしても、CFW導入してないからパンドラバッテリーを作ることが出来ないんです><;

それと もしこのサイトのやつが 5・03をDGできるのなら 一旦 DLしたあとはどうすればDGできるか教えてください。一応5.03EBOOT.PBP?はDLしました
これが最後の希望;;
[ 2009/03/13 22:49 ] [ 編集 ]
>>初心者の中の初心者
 FW5.03ならパンドラバッテリーとMMSで直接CFWを入れるしかありません。
パンドラバッテリーがないならamazonかオークションで手に入れてください。
[ 2009/03/19 17:53 ] [ 編集 ]
1.50のDLの表示がありません
どうしたらいいですか?
[ 2009/04/29 21:23 ] [ 編集 ]
真ん中ぐらいに1.50EBOOT ってのがあるからそれくりっく
んでダウンロードクリック でいけるに
[ 2009/04/30 20:08 ] [ 編集 ]
3.52DLできない
[ 2009/05/08 00:20 ] [ 編集 ]
ちーとやろうさん
できましたよ
もしやRARの意味が分からないとか?
もしそうなら出直してきな
[ 2009/05/11 22:59 ] [ 編集 ]
解凍できないです;;

解凍するためのソフトは持っているんですが
DLしたファイルは解凍できないです

検索しろ的なことが出てきてしまいます;;
どうしたらいいでしょうか?
[ 2009/05/30 15:16 ] [ 編集 ]
5.5Oのアップデータ希望しています まだむりでしょうか? 素人ですいません
[ 2009/06/01 20:19 ] [ 編集 ]
やっと1.50見つけました^^
ありがとうございます
[ 2009/06/05 17:28 ] [ 編集 ]
このアップデーターって日本製?
海外版だとワンセグモジュール入ってないとかそういうことありませんか?(汗)
ちなみにPSP3.00にver5.03導入予定なんですけど。
[ 2009/06/06 20:01 ] [ 編集 ]
FWに日本版とかはありません。
全てのPSPに導入可能です。

[ 2009/06/09 15:41 ] [ 編集 ]
>>101
 PSPのVerはいくつですか?
 パンドラバッテリーやMMSがありPSP-2000の基盤対策前なら可能です。
[ 2009/06/09 15:46 ] [ 編集 ]
CFWを導入していたPSPを、新しいCFWにしようとしたら
ちょっとしたミスでFW5.50になってしまいました。
今、パンドラもMMSも持っていて、ネットを回っているのですが、FW5.50をDGする方法は記載されてないんです。現在、5.50をDGする方法とかありますか?
因みに自分はPSP-1000です。
[ 2009/06/15 19:16 ] [ 編集 ]
1000でパンドラとMMSあるなら強制書換え出来ないか?
2000でもパンドラ対応なら強制書換えできる
[ 2009/06/16 23:13 ] [ 編集 ]
Internet Explorer ではこのページは表示できませんって表示されてダウンロードする事ができません。。
今まで普通にダウンロードできたのに・・・
[ 2009/06/17 21:23 ] [ 編集 ]
FW5.50が落とせないですね・・・困りました
[ 2009/06/20 19:00 ] [ 編集 ]
自分もです・・・orz
[ 2009/06/20 20:58 ] [ 編集 ]
解凍した後、フォルダの中身がありません。(泣)

どうすればいいのでしょう・・・?
[ 2009/06/20 21:55 ] [ 編集 ]
同じく
「サーバーとの接続がリセットされました。」
とでます
[ 2009/06/20 21:55 ] [ 編集 ]
まずDLの様子を見てると明らかにうまくいっていないのに完了となっていることがわかりますね^^;
ですから解凍しても空なのでしょう

サイト自体調子悪いみたいです
[ 2009/06/20 22:42 ] [ 編集 ]
psp2000で、5.50から5.03あたりに下げたいんですけどできますか?
[ 2009/06/22 18:49 ] [ 編集 ]
2000の物によります
[ 2009/06/22 20:41 ] [ 編集 ]
PSP2000を1.50に戻せますか?cfw5.00M33-6でパンドラとMMSもあります。対策基盤ではありません。
[ 2009/08/15 09:11 ] [ 編集 ]
FW5.03のEBOOTPBPができないんですが。
 (ファイルをクリックしたらファイルを開けませんと出てしまいます。)
簡単にお願いします) (・ω・;;
(・д・;
[ 2009/08/18 20:05 ] [ 編集 ]
PSPの3000はどれをダウンロードすればいいんでしょうかね?
[ 2009/08/21 14:48 ] [ 編集 ]
↑厨房乙
これぐらい自分で調べろ
っというかこれを理解していないのにここに来るのはおかしいと思う
[ 2009/08/25 11:58 ] [ 編集 ]
FW5.02をFW5.03に変更したいのですが、updateにEBOOT.PBP入れると破損ファイルとでてしまいます。(解凍はWinRAR、Lhaplus両方共ためしました)どうすればいいですか?
[ 2009/08/31 16:41 ] [ 編集 ]
fw1.50だけダウンロードできません。
[ 2009/10/05 20:30 ] [ 編集 ]
3.71のEBOOTをDLしても開けない;;
どうしてでしょうか?
[ 2009/10/05 21:54 ] [ 編集 ]
ここでダウンロード出来ますよ。

http://www.megaupload.com/?d=67GU9600
[ 2009/10/07 15:39 ] [ 編集 ]
神ですね
[ 2009/10/09 18:10 ] [ 編集 ]
EBOOTを起動し、ISOファイルを選択して△ボタンを押すと
readの後にwriteとでるのですがその後電源が落ちてしまいます。どうすれば上書きできるのでしょうか?
[ 2009/10/12 01:31 ] [ 編集 ]
5.03の中身が無いんですが???
[ 2009/10/12 20:41 ] [ 編集 ]
FW5.50をダウンロードして解凍しても、
中になんにも無いんですけど、どうすればいいん
でしょうか・・・?過去スレに同じようなのが
あるんですけど、どうしようもないんでしょうか?
[ 2009/10/13 15:33 ] [ 編集 ]
解凍ソフトは上記に書かれている「Lhaplus」や「WinRAR」で試しましたか?
どうしてもできないようなら、めんどくさいですが、
PSPFilerでもファイルの展開はできますよw
[ 2009/10/17 22:50 ] [ 編集 ]
PSP3000のFW5.51を持っていいてCFWを入れるためにFW5.01のアップデータをダウンロードをしたのですがここからどうやればダウングレードできますか?それとも根本的に5.51からダウングレードは出来ませんか?
PSPは去年の12月に買ったものですが箱がないので基盤の種類?が分かりません・・・よろしくお願いします。
それとFW5.51で入れれるCFWで6.00にバージョン偽装はできますか?
[ 2009/10/25 21:57 ] [ 編集 ]
cfwアップデートしたいと思っているんですが
ダウンロードしてもpbpではなくてrarになってしまいます
誰か教えてください
[ 2009/10/28 22:42 ] [ 編集 ]
圧縮されていますのでWinrarなどの解凍ソフトで解凍してください。
[ 2009/10/29 01:43 ] [ 編集 ]
呂布さんへ
はっきり言います! 無理です!
しっかり調べてから質問しましょう。
なおかつ、質問場所が違います!
[ 2009/11/28 22:03 ] [ 編集 ]
管理にんさんご苦労様
初歩的過ぎる質問にもちゃんと回答してて 大変そう
がんばってくださいね!

ダウンロードする人は2-3日断続的にダウンロードするとか
解凍できませんとか言わないように
ここは初心者サポートサービスぢゃないですよー
[ 2009/12/03 18:43 ] [ 編集 ]
PSP-1000でFW5.01 
それで1.50にDGしたいんです。
でも、パンドラバッテリーがないので、DGできません
ほかに方法を探してもできないので、教えてください。
ちなみに、ルミネス持ってます。
[ 2009/12/06 17:56 ] [ 編集 ]
パンドラバッテリーとMMSがないと無理です
[ 2009/12/10 01:31 ] [ 編集 ]
これはひどいコメント欄…。
ちゃんと調べもせずに…。
あたしゆとり世代だけど、あんたらの省で「これだからゆとりは…」と一括りにされるわけですよ。

そしてその初歩的な質問に答えてくれる親切な人たちにもっと感謝すべき。
情報だけ持って逃げんなよ。
まぁ何言っても無駄なんだろうけど、一応言っておきたかったんで。

管理人さんをはじめ、回答者の皆さん本当にお疲れ様です。
[ 2009/12/16 13:13 ] [ 編集 ]
これだからゆとりは…
[ 2009/12/17 13:51 ] [ 編集 ]
psp3000でfw6.20のDGのやり方が分からないんですけど・・(EBOOT の解凍まではできました)
・・・・超初歩的な質問ですみません・・・。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2009/12/19 01:21 ] [ 編集 ]
EBOOTの解凍っておかしいですね・・
すみません。
[ 2009/12/19 01:27 ] [ 編集 ]
頂いていきま~す!!
[ 2010/01/04 00:45 ] [ 編集 ]
FW1.50ダウンロードができません
[ 2010/01/05 15:30 ] [ 編集 ]
PSP-HACKSは複数のファイルをDLしようとするとエラーがでるみたいですね
[ 2010/01/10 21:09 ] [ 編集 ]
File format not supported!と表示されますが、このEBOOT.PBPと関係はありますか?
[ 2010/01/18 13:03 ] [ 編集 ]
あの過去の公式FWのDLって犯罪じゃないんですか?
[ 2010/01/18 16:53 ] [ 編集 ]
あう~・・・圧縮ファイルが暗号化していて起動できないよ~
[ 2010/01/21 09:35 ] [ 編集 ]
FW6.20のEBOOT.PBPをDLしたのですがPSPのどこのファイルに入れればいいのか分かりません。教えてください。お願いします。
[ 2010/01/23 19:21 ] [ 編集 ]
FW6.20のEBOOT.PBPをDLしたのですがPSPのどこのファイルに入れればいいのか分かりません。教えてください。お願いします。
[ 2010/01/23 19:22 ] [ 編集 ]
1.50がリンク切れてる
[ 2010/02/26 19:36 ] [ 編集 ]
すいません。
ver.5.03をダウンロードしたんですが、
PSPのどこのファイルに入れればアップグレードできますか?
[ 2010/03/05 18:28 ] [ 編集 ]
はじめまして、早速なんですが、FW5.03をダウンロードしたんですが、しかし、pspで開くと破損データになります。 (ちゃんと、PSPGAMEUPDATEに入れています。)ちなみに僕が使っている解凍ソフトはWinRARです!。分かる人は、至急、教えてください。
[ 2010/03/06 14:19 ] [ 編集 ]
1.50がDLできなくなっておりますが、どのような感じでしょうか?
[ 2010/03/20 11:36 ] [ 編集 ]
PSPのFW6.20って5.00ダウングレードできますか?
[ 2010/03/30 22:37 ] [ 編集 ]
1.5おいときますね
[ 2010/04/01 23:42 ] [ 編集 ]
自分のpspはFW5.02です
FW5.03に変えたいと思ってDLして(UPDATE)
に入れたのですが破損データと表示されます・・・
原因はなんですか?
[ 2010/05/04 18:06 ] [ 編集 ]
ダウンロードしたのを解凍するとPBPのファイルじゃなくて空のフォルダが出ちゃう…。
規制ですか?
[ 2010/07/29 22:14 ] [ 編集 ]
って事故解決しました。
すんません。
FireFoxだとDL難しかったみたいです。
[ 2010/07/29 23:07 ] [ 編集 ]
1.50DLできましぇ~~ん
[ 2010/08/05 12:48 ] [ 編集 ]
PSPGO専用FW6.20はどこでDLできますか?
[ 2010/08/06 20:33 ] [ 編集 ]
DLして解凍してPSPでそのDETAみたけど破損データになっとるよぉ。
[ 2010/08/13 13:32 ] [ 編集 ]
ここまでやるなんて、
スゴイですねぇ。
[ 2010/08/26 10:21 ] [ 編集 ]
解凍ってみなさん言ってますが
解凍とはどういう意味ですか?
[ 2011/01/14 16:48 ] [ 編集 ]
よくわからんが、お前は多分改造には向いてない
[ 2011/01/24 20:58 ] [ 編集 ]
FW5.00のEBOOT.PBPのところをクリックしてサイトへ行ったのですが、ファイルが開けませんとなってしまいます。どうすればいいですか?
[ 2011/02/07 13:33 ] [ 編集 ]
v-392どのいサイト?
他のサイトでいいんじゃない?
だめだったらまた教えてちょ
[ 2011/02/07 22:02 ] [ 編集 ]
てゆーかそんぐらい自分でググれようぅう
[ 2011/02/07 22:03 ] [ 編集 ]
ダウンロードをしてもできません。
[ 2011/04/08 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://naffu.blog83.fc2.com/tb.php/96-ab04d368

管理人の承認後に表示されます
[2017/01/05 00:38]
カウンター
フリーエリア
期待タイトル
コンテンツ


PSPダウングレード
・PSPVer2.00のDGの仕方
・PSPVer2.71のDGの仕方
・PSPVer2.80のDGの仕方
・PSPVer3.03のDGの仕方
・PSPVer3.11のDGの仕方
・海外版ルミネスのFW3.50DGの仕方
・日本版ルミネスのFW3.50DGの仕方
・全ファームウェアのPSPのDGの仕方
・CFWからFW1.50へ戻す
カスタムファームウェア導入
・CFW3.02OE-C
・CFW3.10OE-A(3.10OE-A')
・CFW3.30OE-A(3.30OE-A')
・CFW3.40OE-A
・CFW3.40LE
・CFW3.51M33
・CFW3.51M33-7
・CFW3.52M33
・CFW3.52M33-4
・CFW3.60M33
・PSPにCFW3.71M33導入
・CFW3.71M33
・CFW3.71M33-2
・CFW3.71M33-3
・CFW3.71M33-4
・CFW3.72HX-1
・CFW3.73HX-1
・CFW3.80M33
・CFW3.80M33-2
・CFW3.80M33-3
・CFW3.80M33-4
・CFW3.80M33-5
・CFW3.90M33
・CFW3.90M33-2
・CFW3.90M33-3
・CFW3.93M33
・CFW3.93
・CFW3.93-2
・CFW3.95GEN
・CFW3.95GEN-2
・CFW4.01M33
・CFW4.01M33-2
・PSPにCFW4.01M33-2を直接導入
・CFW5.00M33
・CFW5.00M33-2
・CFW5.00M33-3
・CFW5.00M33-4
・CFW5.00M33-5
・CFW5.00M33-6

1.50カーネルアドオン
・CFW3.71M33用1.50カーネルアドオン
・CFW3.80M33用1.50カーネルアドオン
・CFW3.90M33用1.50カーネルアドオン
・CFW3.90M33用1.50カーネルアドオンVer2
・CFW3.93用1.50カーネルアドオン
・CFW4.01用1.50カーネルアドオン
・CFW5.00用1.50カーネルアドオン

エミュレーター
・PSPでPSの起動の仕方
・PSPでN64
・PSPでバーチャルボーイ
・PSPでSFC
・PSPでGBA
・PSPでGBC+GB
・PSPでメガドライブ
・PSPでWSC+PCエンジン
・PSPでDDRをPlay

プラグイン
・PSPCFWでのチートの使い方
・音楽再生プラグインMusic.prxの使い方
・音楽再生プラグイン3.71M33用のMusic.prxの使い方
・音楽再生プラグイン3.90M33用のMusic.prxの使い方
・音楽再生プラグイン4.01M33-2用のMusic.prxの使い方
・スクリーンショットプラグインScreenshot Plugin for 3.71 m33の使い方
・iR Shellでのスクリーンショットの撮り方
その他
・flashをフォーマットする
・PSP-2000でパンドラバッテリーを作成
・PSPの基盤とファームフェアの見分け方
・PSP Filerの使い方
・ISOファイルをCSOへ圧縮する
・PSPでYoutubeを見る
・日本版DG可能なルミネスの見分け方
・UMDからイメージファイルISO吸出し
・パンドラバッテリーの戻し方
・EBOOT.PBPのDLサイト(1.50~6.20)
・発売されているゲームリスト



・PSPで絶対★妹至上主義をPlay

・PSPで見上げた空におちていくをPlay

プロフィール

ナッフ

Author:ナッフ
写真撮影やりました。↓



